以前も注文させて頂いた事がある...
評価: ★★★★★
以前も注文させて頂いた事がある商品で、以前とても可愛く仕上げて頂き気に入ったので今回また注文させて頂きました。今回も素敵にプリントして頂き、かわいいハートのトッピングも気に入り、お味も美味しく満足しております!
また利用させて頂きたいと思います。
この度は迅速な対応をありがとうございました!
2022/12/25
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
