プリントも綺麗でケーキも美味し...
評価: ★★★★
プリントも綺麗でケーキも美味しかったです。
ただ3号のケーキだったからか依頼した写真がずいぶんアップになっていた気がします。思っていたものとは少し違っていましたがほぼ満足です。大きいサイズの方が希望通りなのかもしれませんね。
また機会があればよろしくお願いします。
2022/11/27
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 3号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
