天音かなたさんをきっかけに初め...
評価: ★★★★★
天音かなたさんをきっかけに初めてケーキ缶を食べてみましたが、とても美味しかったです!
また食べたくなったら買いたいと思います。
2022/10/11
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- 誕生日
- 誕生日ケーキ
- 「ホロライブプロダクション」天音かなた ケーキ缶 1本 (リンゴ味)
- 口コミ・評判
- 「ホロライブプロダクション」天音かなた ケーキ缶 1本 (リンゴ味)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
