0

旦那の誕生日ケーキにしました ...

評価: ★★★★★

旦那の誕生日ケーキにしました ケーキが好きで、週1はケーキ屋で買ってたべていました 近所のケーキ屋のケーキではマンネリ化してたので インターネットを見ていたら、理想のケーキが!!期待通りでした おいしかった

2013/6/18

この口コミ・評判の商品はこちら

フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。

フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認