3号小さかったです!初めて頼ん...
評価: ★★★★★
3号小さかったです!初めて頼んだのでどのくらいの大きさかなと思っていたのですが、食後2、3人で食べるのにちょうど良かったです。写真も綺麗に印刷されていてサプライズで渡しましたが、勿体無くて食べれない!ずっと眺めていたい!と言ってもらえるほどでした〜!おそらくホワイトチョコの丸板にプリントされていました!
2022/9/8
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯パステルカラー写真ケーキ♪ 3号《選べる8色|プリントケーキ|センイルケーキ|韓国|誕生日や記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯パステルカラー写真ケーキ♪ 3号《選べる8色|プリントケーキ|センイルケーキ|韓国|誕生日や記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
