こういうレビューを書くことは多...
評価: ★★★★★
こういうレビューを書くことは多くないのですが
素敵な誕生日の思い出になりましたので書かせていただきます。
生クリームが苦手な友人のためにこちらのケーキにしたのですが
チョコクリーム・チョコスポンジとコーティングのチョコ全ておいしくて
見た目の華やかさ含めて大満足でした!
2022/8/30

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- デコレーションチョコレートケーキ
- 花束のチョコレートクリームデコレーション 4号 12cm
- 口コミ・評判
- 花束のチョコレートクリームデコレーション 4号 12cm の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました