0

濃厚だけど、くどく無くて、美味...

評価: ★★★★★

濃厚だけど、くどく無くて、美味しかったです。大きさの案内が生クリームケーキと比べて1人あたりが小さいと感じましたが、食べてみて納得。しっかり満足できました。表面の絵がチョコレートで手描き?綺麗だし、見事だし、美味しかったです。

2022/9/1

この口コミ・評判の商品はこちら

花束のチョコレートクリームデコレーション 4号 12cm

花束のチョコレートクリームデコレーション 4号 12cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認