濃厚だけど、くどく無くて、美味...
評価: ★★★★★
濃厚だけど、くどく無くて、美味しかったです。大きさの案内が生クリームケーキと比べて1人あたりが小さいと感じましたが、食べてみて納得。しっかり満足できました。表面の絵がチョコレートで手描き?綺麗だし、見事だし、美味しかったです。
2022/9/1
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- デコレーションチョコレートケーキ
- 花束のチョコレートクリームデコレーション 4号 12cm
- 口コミ・評判
- 花束のチョコレートクリームデコレーション 4号 12cm の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました