0

おいしかったです。生クリームで...

評価: ★★★★

おいしかったです。生クリームでなくメレンゲを焼いたデコレーションや、凍ったままでも食べやすい適度に柔らかいアイスケーキなど、ユニークで新鮮な感じがしました。トッピングのフルーツが偏っていたのが少し残念。

2022/6/18

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認