0

デザインが可愛いかったので、気...

評価: ★★★★★

デザインが可愛いかったので、気に入りました‼️
日持ちが発着してから2,3日なので迷いましたが、会う口実にもなり、実家、義実家に渡せたので良かったです‼️両家共に喜んでもらえました✨

2022/5/5

この口コミ・評判の商品はこちら

★和かろん。母の日限定~ いつもありがとう母ろん。4個入り~

★和かろん。母の日限定~ いつもありがとう母ろん。4個入り~

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チーズケーキ
  4. 抹茶チーズケーキ
  5. ★和かろん。母の日限定~ いつもありがとう母ろん。4個入り~
  6. 口コミ・評判
  7. ★和かろん。母の日限定~ いつもありがとう母ろん。4個入り~ の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認