デザインが可愛いかったので、気...
評価: ★★★★★
デザインが可愛いかったので、気に入りました‼️
日持ちが発着してから2,3日なので迷いましたが、会う口実にもなり、実家、義実家に渡せたので良かったです‼️両家共に喜んでもらえました✨
2022/5/5
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チーズケーキ
- 抹茶チーズケーキ
- ★和かろん。母の日限定~ いつもありがとう母ろん。4個入り~
- 口コミ・評判
- ★和かろん。母の日限定~ いつもありがとう母ろん。4個入り~ の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
