1. ケーキ通販 Cake.jp
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. バースデーケーキの記事モンブランの記事

【株式会社 PR TIMESさま】社員の方に想い伝わるケーキサプライズ

ケーキでのサプライズが喜ばれるのはプライベートに限らず、会社といった公的な場でも同じこと。今回は「株式会社 PR TIMES」さまの入社・退社する社員の方に向けた【法人ケーキ活用例】を通して、『社員の方への想い伝わるケーキサプライズ』に迫ります!

お気に入り

【歓迎・感謝を込めて】美味しいケーキのサプライズ!

昨今、法人・企業さまの間で注目される社員の方に向けた『ケーキのプレゼント』。福利厚生の一環とした誕生日ケーキとしてだけでなく、社内イベントにおけるサプライズ演出としても注目を集めています。

今回は入社する方・退社する方に向けたサプライズとしてバースデープレスのモンブランタルトをご利用してくださった「株式会社 PR TIMES」さまにインタビューをさせて頂きました!



-今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

社内のイベントで、入社・退社の方がいる場合、毎回ケーキを贈らせて頂いております。
--------------------------------------------



-ケーキを贈られた皆さんの反応はいかがでしたか?

入社の方は驚き、退社の方は喜んでおりました。
--------------------------------------------



-ケーキの仕上がり・味の感想はいかがでしたか?

見た目も味も大変好評でした。「どこで買ったの?」と多くの社員に聞かれたほどでした。
--------------------------------------------



-ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

大体その日社内にいる者全てですので、40人〜50人です。
--------------------------------------------



-バースデープレスでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

他の通販サイトでも何度か購入させて頂いているのですが、解凍する必要がないと嬉しいです。前日から頼んでいると、(社員に)見つかってしまい、サプライズになりませんので…。
--------------------------------------------

「PR TIMESにようこそ」という嬉しいメッセージ入り!

今回ケーキサプライズで新たに入社される社員の方への歓迎の気持ちと、退社する社員の方への今までの感謝の想いを伝えられた「株式会社 PR TIMES」さま。

企業や法人においては出会いと別れは大抵の場合必ず訪れるもの。そしてその機会にどんな風に社員の方を迎え、そして送るかということは企業・法人さまにとって一つの重要なテーマなのではないでしょうか?

今回の「株式会社 PR TIMES」さまのケースのように、歓迎や今までの感謝を込めたメッセージプレートを添えた美味しいケーキは、入社される社員の方、また退社される方に感動されるサプライズに!

美味しいケーキを囲んで語らえば、新たに入社した方とは「これからの話」に、また退社される方とは「これまでの話」に華が咲く素敵なひとときになること間違いなしですよ。

ビジネス上のものとはいっても、会社と社員の方をつなぐのも大切な縁。美味しいサプライズケーキで、『会社と社員とのかけがえのない縁』をよりたしかなものにしてみてはいかがでしょうか?

社内での想い伝わるサプライズに喜ばれたケーキはこちら!

社員の方に向けた誕生日祝いや周年祝いなど、社内イベントでケーキが登場する機会は意外と多いものです。

そんな時にケーキでのお祝いが習慣化すると、ケーキを選ぶ手間もあってどうしても同じようなケーキになりがち。そうするとどうしても本来目的であった“サプライズケーキ”感は薄れ、“社内イベントの度にとりあえず食べられるケーキ”という位置づけになってしまうのでしょうか?

そんな事態を避けるためにもおすすめしたいのが『バースデープレスのケーキ』。全国のパティスリーの美味しいケーキを豊富なラインアップから空いた時間で選ぶことができ、ネット上で簡単に注文・お取り寄せできるので、「ケーキを買いに行く時間がない…」という法人担当者さまでも安心なんです!

今回「株式会社 PR TIMES」さまが社員の方への気持ちが伝わるサプライズを演出した美味しいモンブランタルトは、マロンのこっくりとした甘みを堪能できる逸品となっています!

モンブランタルト7号

6,490円(税込)

株式会社 PR TIMESとは?

美味しいケーキを贈ることで、社員の皆さまに気持ちの伝わるサプライズ演出を成功させた 株式会社 PR TIMESさま(http://prtimes.jp/main/html/company)

株式会社 PR TIMESさまが運営するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」は上場企業の29.26%が利用しており、現在シェアNo.1を誇っています!

ぜひ更なる効果的なPRを実現する施策として、皆さまの会社でも「PR TIMES」の利用を検討してみてはいかがでしょうか?(「PR TIMES」についてはこちらからチェック!)

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました