【備前グリーンエネルギー株式会社様】お手紙ケーキで伝わる感謝

個人利用に限らず、法人利用でもバースデープレスのケーキは注目されています。今回は、備前グリーンエネルギー株式会社様の社員の方に向けた誕生日祝いにおける【法人ケーキ活用例】をご紹介♪特別な誕生日プレゼントとして喜ばれるお手紙ケーキとは…!?

感謝伝わるお手紙ケーキで誕生日サプライズ!

誕生日をお祝いするうえで欠かすことのできない“誕生日ケーキ”。最近ではプライベートの誕生日祝いだけでなく、企業・法人様における誕生日祝いでも「社員の誕生日にサプライズになるような特別なケーキを贈りたい!」というニーズが高まって来ています!

この度、社員の方の誕生日祝いのためにお手紙ケーキをオーダーしてくださった備前グリーンエネルギー株式会社様。今回の社員の方に喜ばれた誕生日祝いについて、備前グリーンエネルギー株式会社様にインタビューさせて頂きました!

今回のケーキをご注文してくださった理由を教えてください。

「いつもは近場で注文するのですが、たまには違ったケーキを頼みたいと思い注文しました。」

ケーキを贈られた際のご本人の反応はいかがでしたか?

「ケーキの大きさにびっくりとメッセージ入りだったことに喜んで頂けました。」

ケーキの見た目・味の感想はいかがでしたか?

「生地もふわふわで、クリームも甘すぎずとても美味しかったです。みんなで『たまにはこういうのもいーね。』と話しました。」

ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

「10人です。」

バースデープレスでケーキを購入した感想はいかがですか?

「たまには違ったケーキを…と思ったのが1週間前で、それからの注文でしたが迅速に対応して頂けました。実物が分からずどんなケーキが届くか心配してましたが、形も崩れることなくそして思った以上に綺麗でした。」

日頃の感謝の想いが伝わるメッセージでオーダーされたお手紙ケーキで、主役の方に喜ばれた今回の誕生日祝い。会社のために尽力してくれている社員の方に感謝はしていても、面と向かってその気持ちを言葉にするのはたやすいことではありませんよね。

そんな時に社員の方の誕生日に感謝の想いを伝える手段としても注目されているのが、ケーキにメッセージを託して贈ることができるお手紙ケーキなんです♪

もちろん、普通の誕生日ケーキにメッセージカードを添えるという方法もありますが、誕生日ケーキとして「気持ちの込もった手紙のケーキ」を贈ってサプライズすれば一生忘れられない誕生日の演出になるのも嬉しいポイント!

社員にとっては自分の所属する企業・法人のために貢献することは当たり前のことではあります。しかし、企業・法人側から社員の方に対して「いつも貢献してくれてありがとう。」「あなたのおかげで助かっているよ。」という感謝の想いをきちんと伝えていくことは、社員の方のモチベーション向上に直結するものではないでしょうか?

“メッセージを贈ることができる誕生日ケーキ”で普段の感謝を想いを伝え、社員の方の更なるモチベーションアップを図ってみるのもおすすめですよ!

備前グリーンエネルギー株式会社様から頂いたコメントにもありましたが、バースデープレスのケーキは「社員の誕生日までもう猶予があまりない…」といった場合でも、ネット上で短時間でのご注文・お取り寄せが可能な点でもご好評を頂いております。

ケーキについてのご要望・ご質問につきましては弊社カスタマーサポートに電話やメールなどお好みの手段でお問い合わせ頂けるため、ストレスレスに誕生日ケーキをお選びいただけるのも嬉しいポイント!全国配送が可能な点も企業・法人様にご支持を頂いている理由となっています。

感謝伝わる誕生日祝いを実現したお手紙ケーキはこちら♪

頑張っている社員の方に向けた誕生日祝いとして、感謝の想いを伝えることができるお手紙ケーキ。メッセージとともに贈れることで人気のお手紙ケーキですが、ふわふわのシフォン生地と甘すぎず飽きのこないクリームのハーモニーも魅力です!

ネット上での簡単な注文手順を経るだけで、特別なメッセージでオーダーできるお手紙ケーキのプレゼントは、備前グリーンエネルギー株式会社様の誕生日祝いのケースのように、贈った相手の方に喜ばれるサプライズプレゼントになるはずですよ♪

お手紙ケーキ 直径21cm

5,036円(税込)

備前グリーンエネルギー株式会社とは?

今回、お手紙ケーキを使った社員の方に向けた素敵な誕生日祝いを成功させた備前グリーンエネルギー株式会社様。

『Green,and more.-持続可能な社会に向けて-』というキャッチフレーズを掲げ、地域特性を活かした自然エネルギーや建築物に対する省エネルギーに関する活動をなさっているのだそうです。

また、エネルギーコンサルティング事業、調査・研究事業、太陽エネルギー事業、バイオマス事業、カーボンオフセット事業など多種多様な事業を行っており、エネルギーの地産地消に向けた取組みを進めていらっしゃいます!

日時: 2016/03/21

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【備前グリーンエネルギー株式会社様】お手紙ケーキで伝わる感謝

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認