【サムライサポーターズ様】ケーキで感謝伝わる演出♪

Cake.jpの立体ケーキは、個人利用だけでなく法人利用においても注目されています。今回はサムライサポーターズ様の【法人ケーキ活用例】を通して、喜ばれるケーキのサプライズをご紹介!コミュニティにおける感謝を伝える演出にお悩みの団体関係者様は必見です♪

チームとサポーターにレーシングカーの立体ケーキでサプライズ!

1年の締めくくりである最後のレースに合わせて、レーシングカーの立体ケーキをCake.jpでオーダーしてくださったサムライサポーターズ様

今回は、スーパーGTシリーズに参戦する『ビバックチームつちや』を応援するサムライサポーターズのご注文者様にインタビューをさせて頂きました♪

今回のケーキのご利用用途を教えてください

「2015年シーズン最後のレースでしたので、チームとサポーターズ全員に『お疲れ様。ありがとう!』ということでオーダーしました。」

今回のケーキを選ばれた理由を教えていただけますでしょうか。

「クルマに近いデザインのケーキを作っていただけるところを探していたので。」

ケーキが贈られた時、皆様の反応はいかがでしたか?

「サプライズで用意していたので、喜んでもらえました。ちょっと溶けて崩れていましたが…。」

ケーキの見た目・お味のご感想を教えてください。

「時間が経ってしまい少々崩れてしまいましたが、カラーリングなど再現性も高く好評でした。お味も美味しかったです。」

ケーキは何人くらいでお召し上がりになりましたか?

「集合写真に写っている70名ほどでいただきました。」

Cake.jpでケーキを購入してみていかがでしたか?

「写真を渡したもののどれほど再現していただけるのか、正直不安なところもありましたが、素敵な仕上がりでした。配送の際のお願いもちゃんと考慮していただきました。ありがとうございました。機会がありましたらまた利用したいと思います。 」


ビバックチームつちやの代表を務めながら、ご自身も現役レーシングドライバーとして活躍される土屋武士様。当日の集合写真とともに投稿された土屋様のツイートには、ビバックチームつちやのチームとサムライサポーターズの皆様に向けた日頃の感謝の想いがこめられていました。

立体ケーキを中心にビバックチームつちやとサムライサポーターズの皆様の笑顔に包まれた今回のサプライズ。思い入れのあるビバックチームつちやのレーシングカーを忠実に再現した立体ケーキのプレゼントは、チームの皆様、そしてサムライサポーターズの皆様にとって印象的な演出になったのではないでしょうか。

チームとしての仕事をするためには、それを支えるサポーターの方の存在がとても大きいもの。ケーキのプレゼントは、チームとその活躍を応援するサポーターの皆様の相互の絆を深めるサプライズとしても注目されているんです!

特別感のあるオリジナル立体ケーキを食べながら楽しく語り合えば、チームとサポーターの皆様との結束がさらに高まること間違いなしですよ♪

Cake.jpのケーキは、空いた時間でケーキのご注文・お取り寄せ可能で、ケーキについてのご要望やご質問がある場合にもメールや電話などお好みの手段でお問い合わせ頂けるため、感謝の気持ちが伝わるコミュニティにおけるサプライズをお考えの団体関係者様にも大変ご好評を頂いております!

サムライサポーターズとは?

レーシングドライバー・土屋武士様が代表を務める 「チームサムライ」 と 「つちやエンジニアリング」がレースのフィールドを中心に行っている、サムライサポーターズプロジェクト

サムライサポーターズ様は、「人を育てる、歴史を繋ぐ」「次代の若者(サムライ)を育てる」というテーマで活動する仲間のコミュニティなんだそう!

「“レース”という非日常の世界からの刺激を受け、また同じ夢を共有し感動を分かち合っていきながら共に成長していこう」という考え方に共感できる人達の輪が少しずつ広まっているそうです。

Cake.jpでは、コミュニティ内の大人数へのサプライズ演出に最適なケーキを、より使いやすい形で皆様にご提供するために日々尽力しております。

「仲間たちにケーキで感謝の気持ちを伝えたい!」「サプライズの立体ケーキはどんなオーダーができるの?」という団体関係者様に向けて、今回は実際にご利用くださったサムライサポーターズ様によるケーキ利用例をご紹介いたしました。

あなたも自分が所属するコミュニティでの仲間同士の結束や絆を深めてくれるケーキで、普段は照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを伝える素敵な演出をしてみてはいかがでしょうか?

チームとサポーターの絆を深めた立体ケーキ♪

今回Cake.jpをご利用くださったサムライサポーターズ様にご注文頂いたのは、乗り物などのオーダーが可能な立体ケーキ♪

参考になる画像や写真を添付すれば細かいオーダー対応も可能なため、「細かな部分まで再現されていて嬉しい!」というお声が続々と寄せられています。

コミュニティや団体におけるサプライズ演出、またチームとサポーターの絆を深めるプレゼントとして喜んでもらえるはずですよ!

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【サムライサポーターズ様】ケーキで感謝伝わる演出♪

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認