プロゴルファー・安田春雄さんが写真ケーキの誕生日祝いに感激!

第一元商グループ専属プロであるプロゴルファー・安田春雄さんの73歳の誕生日を記念してバースデーゴルフコンペが開催されました!数々の苦難を乗り越え、プロゴルフ界を駆け抜けてきた彼に贈られたサプライズの誕生日祝い♪安田春雄さんも感激の思い出に残る写真ケーキとは一体!?

プロゴルファー・安田春雄さんの73歳の誕生日祝い!

第一元商グループ専属プロであり、ゴルフ界でも特に息の長い選手として知られるプロゴルファー・安田春雄さん。日本のプロゴルフ界の大功労者である中村寅吉さんの一番弟子である彼は、15歳の頃からゴルフを始め、18歳でプロテストに合格。わずか3年ほどでその才能を開花させ、プロゴルフ界に欠かせない屈指の存在となりました。

以降、和製ビッグ3と呼ばれ、長年にわたりプロゴルファーとして活躍してきた安田春雄さん。「パットの際にビリヤードスタイルでカップインさせて失格になった」「試合の途中で諦めて帰ってしまった」というエピソードを持つなど、ゴルフに親しみのない人でも思わず興味をそそられてしまうような話題性あふれる選手です!

そんな人々の注目を集めつづける安田春雄さんも、2016年1月19日で73歳の誕生日を迎えました♪

この日、彼の誕生日を記念してバースデーゴルフコンペが開催され、順位発表時には、コンペの順位である19位を安田春雄さんの誕生日(19日)とかけてバースデー賞にし、写真ケーキをサプライズでプレゼントしたそうです!

所属事務所である株式会社バックヤードPALの方が「安田春雄さんに誕生日ケーキを用意したい」と思い立ち、品揃えの豊富なCake.jpからお取り寄せ&プレゼントしたという今回の写真ケーキ。突然のサプライズに主役である安田春雄さんも「すごいじゃん!!」と感動してくださったそうです♪

ゴルフに親しむ自身の姿がプリントされたオリジナルの写真ケーキは、第一線で長年活躍してきた彼にぴったりの誕生日ケーキですよね。色とりどりのフルーツがデコレーションされた特別感あふれる写真ケーキに、会場も大変盛り上がったそうです!

所属事務所である株式会社バックヤード PALさまをはじめとした、事務所関係者の方やゴルフコンペ参加者の皆さんの「喜んでほしい!」という気持ちが伝わるバースデーサプライズですね。

10号サイズの大きい写真ケーキでサプライズ大成功♪

実は60歳の頃、がんの為に余命1ヶ月を宣告されたにもかかわらず奇跡的な復帰を遂げた安田春雄さん。進行肺がんの手術後4カ月で現役復帰し、現在に至る彼は「戦うことが最高の免疫力。試合をやることが一番楽しい!」と、ゴルフが自分の生きがいであることを語っています。

そんなゴルフに生き、ゴルフを心から愛する安田春雄さんにとって、多くの関係者の方に囲まれての誕生日祝いには込み上げる感動があったよう。

73歳の誕生日をゴルフ場で迎えることができたのも、彼にとって感慨深い思い出となりました!安田春雄さんのこれまでの人生を近くで見守ってきた方々にとっても、素敵な思い出となったはずです♪

この日、安田春雄さんに贈られた写真ケーキは約30cmというビッグサイズ!10号の誕生日ケーキは約20~30人で食べることのできる大きさなので、大人数で開催されるイベント時の誕生日祝いにぴったりです。

事務所関係者の方やゴルフコンペ参加者の皆さんも交えて、楽しくみなさんで召し上がっていただけたようです。

株式会社第一元商グループ The WORKER'S BASE P.A.L

今回、ケーキをご利用いただきました「株式会社第一元商」さまは、【顧客第一をモットーに】をコンセプトに、明るく健全な企業を目指し、顧客満足度の追求、従業員の資質向上に努めお客様に付加価値を与えられる構想を掲げられているそうです。

今回のゴルフコンペを活用した誕生日祝いについてもこのような構想をお持ちだからこそ実現しているのだと納得ですね。

写真ケーキのサプライズで作る最高の思い出とは?

オーダーメイドケーキの中でもサプライズに人気なのが、見た目のインパクトが大きい写真ケーキです。思い出の写真・お気に入りの写真などを使用して贈る相手の方にぴったりの内容をオーダーすることができ、オリジナリティのある誕生日ケーキを贈ることが可能なんです!

プロゴルファー・安田春雄さんのように一つのことを長く続けてきた方には、尊敬と労いの気持ちを込めて、世界にたった一つの写真ケーキを贈ってみませんか?

誕生日祝いに大勢でプレゼントすれば、「今まで頑張ってきて良かった」と感じてもらうことができ、温かい思い出となって心の底から喜ばれるはずですよ♪

フォトフルーツデコレーション 30cm×30cm

21,800円(税込)

※こちらは類似商品となります

日時: 2016/02/17

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. プロゴルファー・安田春雄さんが写真ケーキの誕生日祝いに感激!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認