【株式会社アイスタイル様】上司の誕生日に感動のケーキサプライズ

プライベートなお祝いだけでなく企業や法人におけるお祝いでも注目される『ケーキのプレゼント』。上司の方に向けたバースデーサプライズを成功させた株式会社アイスタイル様の【法人ケーキ活用例】から、社内での喜ばれる誕生日祝いに最適なケーキ選びのコツを探ります!

上司の身体をいたわる『糖質制限ケーキ』でサプライズ!

昨今、法人・企業様の間で注目される『ケーキのプレゼント』。福利厚生の一環とした社員の方への誕生日ケーキとしてはもちろん、社内イベントでの華やかなサプライズ演出としても注目を集めています。

今回は上司の方へのバースデーサプライズのために、Cake.jpのフラワーショートケーキをご利用してくださった株式会社アイスタイル様にインタビューをさせて頂きました!

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「上司の雰囲気にぴったりだと思ったのと、ダイエット中の上司には低糖質のケーキがベストだったので。」

ケーキを贈られた上司の方の反応はいかがでしたか?

「『感動しました!!』と言ってくださいました。」

ケーキの仕上がりについての感想はいかがでしたか?

「『綺麗・かわいい』という感想でした。」

ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

「4人くらいです。」

Cake.jpでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

「いつもネットで購入してるので不安感はゼロでした。」

華やかなデザインとダイエット中の女性に嬉しい糖質制限のフラワーショートケーキで、感動されるバースデーサプライズを成功させた株式会社アイスタイル様。

女性社員へのサプライズの場合は、特に色々気遣いをしなければならない部分も多いもの。一目で喜ばれる可愛くておしゃれなデザインであったり、主役の人がダイエット中であったりカロリーを気にしている場合はそういった点にも考慮したケーキ選び重要です!

今回の主役であった上司の方がダイエット中であるということを踏まえて、糖質制限のケーキを選ばれたという株式会社アイスタイル様。そうした相手の方を想ったちょっとした気遣いが、主役の方に感動してもらえるサプライズケーキを贈る近道なのかもしれませんね。

ケーキ選びの手間もあり、どうしても回を経るごとに社員に向けた誕生日ケーキもマンネリ化しがちなもの。そんな場合にも、ケーキをジャンルごとに探しやすくラインアップも豊富なCake.jpなら、空いた時間で最適なケーキを手軽に見つけることが可能なんです!

社員の方の好みや趣向に合わせた特別なサプライズケーキも、ネット上で簡単に注文・お取り寄せできる点も、企業法人様にご好評を頂いているポイントとなっています。

上司の方を感動させたサプライズケーキはこちら!

バースデーケーキでお祝いされて嬉しいのは、プライベートに限らず会社であっても同じですよね。Cake.jpでは、そんな誕生日の主役の方が笑顔になるようなバースデーケーキも豊富なラインアップでご用意!

今回お取り寄せいただいたのは、人気女性誌『CanCam』12月号のフォトジェニックケーキ特集にも掲載された女性人気の高いフラワーショートケーキの糖質制限バージョンとなっています!

可愛いデザイン×ダイエット中でも嬉しい低糖質で大人気のケーキで、職場の女性社員に「わかってる!」と感動されるサプライズケーキを贈ってみませんか?

レアシュガーのフラワーショートケーキ 5号

4,800円(税込)

株式会社アイスタイルとは?

美味しいデコレーションケーキで上司への喜ばれるバースデーサプライズを成功させた株式会社アイスタイル様

株式会社アイスタイル様は化粧品コミュニティサイト@cosme(アットコスメ)の企画・運営なさっている企業様となっています!

@cosme(アットコスメ)は同サイトに投稿されたクチコミを集計したコスメ・化粧品のランキングや、注目コスメブランドのランキング、美容に関するQ&Aのランキングなどをチェックできる女性から圧倒的支持を誇る人気サイトとなっています。

日時: 2016/12/13

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社アイスタイル様】上司の誕生日に感動のケーキサプライズ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認