【株式会社エージェント様】イラストケーキで同僚が喜ぶ誕生日祝い

Cake.jpのケーキは個人利用だけでなく法人利用でも注目されています。この度イラストケーキをお取り寄せしてくださった株式会社エージェント様。同僚の方の誕生日祝いとして贈られた素敵なイラストケーキのプレゼントを【法人ケーキ活用例】としてご紹介します!

同僚への誕生日祝いにイラストケーキでサプライズ!

プライベートに限らず、職場などで誕生日祝いをする際にもケーキは欠かすことができないもの。特に仲の良い同僚の方の誕生日祝いの場合は個人的にケーキサプライズを企画する方も少なくないのではないでしょうか?

今回は会社の同僚の方への誕生日祝いとしてイラストケーキをお取り寄せしてくださった株式会社エージェント様にインタビューをさせて頂きました!

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「到着までのスケジュールがギリギリでも間に合ったためです。」

贈られた方の反応はいかがでしたか?

「サプライズだったのでびっくりしていました。 本人は『嬉しかった』『デザインが可愛かった』と申しておりました。」

ケーキの見た目や味の感想はいかがでしたか?

「すごく可愛かったです! ボリュームも有り満足でした! 甘さ控えめでどれだけでも入っちゃいます!」

ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

「2人です。」

Cake.jpでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

「送り先指定できるのはネットならではで、受け取り時間の設定もできたので、プレゼントするタイミングを計れて助かりました!」

株式会社エージェント様で同僚の方に喜ばれたイラストケーキでの誕生日祝い。今回のように少人数で同僚への方の誕生日祝いをする場合には、より特別感のあるケーキで喜ばれるサプライズしたいところ。

そんな時に贈る相手の方に合わせてオンリーワンのケーキをプレゼントすることができるイラストケーキは一押しなんです!特に仲の良い同僚の方に贈る場合はキャラクターなど相手の趣味・趣向に合わせた特別なイラストケーキを贈れば、さらに心の距離が縮まるきっかけになるはず。

職場でスムーズに仕事をしていく上で同僚とのコミュニケーションは欠かせないものですし、良好な関係を築くことは不可欠ですよね。

そんなときに定番のケーキではなくあえてオリジナル感のあるイラストケーキをオーダーすることにより、主役の同僚の方に「わざわざ自分のためにオーダーしてくれたんだな…」と思ってもらえる心温まるサプライズにすることができますよ!

また一緒に美味しいケーキを囲んで食べるという共通体験を通して、“ただの仕事上の仲間”という枠組みを越えて絆が深まる誕生日祝いができること間違いなしです。

今回の株式会社エージェント様のご回答にもあったように、受け取り時間の指定もしっかりしておくことができるため、当日のサプライズのスケジューリングがしやすい点もご好評を頂いております!

また全国配送可能なCake.jpのケーキはネット上でご注文・お取り寄せ可能な点も企業・法人様にご支持を頂いているポイントです。

サプライズに最適なイラストケーキはこちら!

『特別感のあるサプライズケーキ』として大人気のイラストケーキ。贈る相手の方の好きなキャラクターやとっておきの笑顔の写真をもとにした似顔絵など、お好みのイラストで高クオリティな誕生日ケーキに仕上げてもらうことができます!

お祝いの規模や人数によって4~10号という豊富なサイズから選べるのも嬉しいポイントです。ぜひ絆深まるバースデーサプライズとして普段から仲の良い同僚にプレゼントしてみるというのもおすすめですよ。

イラストデコレーションケーキ(丸型)5号

5,004円(税込)

株式会社エージェントとは?

今回、会社の同僚の方に向けてイラストケーキでの素敵なバースデーサプライズを成功させた株式会社エージェント様

株式会社エージェント様は採用における求人広告の企画・提案・制作から採用までのトータルサポートで、他社との差別化を図っていらっしゃる求人広告代理店・人材紹介会社様となっております。

今年設立から10周年を迎え難しいフィールドと言える「人材ビジネス」のプロフェッショナル集団を目指す株式会社エージェント様は今後も目が離せない注目の企業様です。

日時: 2016/09/28

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社エージェント様】イラストケーキで同僚が喜ぶ誕生日祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認