【株式会社エニドアさま】ケーキで社員の誕生日祝いを華やかに演出!

プライベートなお祝いに留まらず法人利用においても注目される「ケーキのプレゼント」。社員の方に向けたバースデーケーキのプレゼントが喜ばれている「株式会社エニドア」さまへのインタビューを通して、喜ばれる福利厚生の一環としての【法人ケーキ活用例】をご紹介します!

社員の誕生日祝いに美味しいケーキのサプライズ!

昨今、法人・企業さまの間で注目される社員の方に向けた『ケーキのプレゼント』。福利厚生の一環とした誕生日ケーキとしてだけでなく、社内イベントの華としても注目を集めています。

今回は社員の方の誕生日祝いのためにバースデープレスのチョコレートケーキをご利用してくださった「株式会社エニドア」さまにインタビューをさせて頂きました!



-今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

大人な感じでチョコレートケーキにしてみました。
--------------------------------------------



-ケーキを贈られた主役の社員の方の反応はいかがでしたか?

「かわいい!」と大変喜んでくれました。
--------------------------------------------



-ケーキの仕上がり・味の感想はいかがでしたか?

上に生チョコが乗っていて、それがまたおいしいと好評でした。
--------------------------------------------



-ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

別途でホールのババロアを追加で購入し15人くらいで食べました。 実質、チョコレートケーキ1ホールは大体7人くらいで食べた感じでしょうか。
--------------------------------------------



-バースデープレスでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

暑い日などは買いに行くのも大変なので助かります。事前予約が3日くらい前からOKのショップが多いともっと助かります。
--------------------------------------------

今回のチョコレートケーキを頼まれる以前にも、バースデープレスで社員の方に向けた誕生日祝いのためにデコレーションケーキをお取り寄せしてくださっている「株式会社エニドア」さま。

そんな社内での誕生日会に華を添えるサプライズ演出としても人気なのが、華やかな印象を与えてくれるデコレーションケーキなんです!

今回の「株式会社エニドア」さまのケースのように、お誕生日の社員の方にキャンドルを吹き消してもらうなどすれば、社員全員が共通して盛り上がることができるひとときの演出が可能!

また、「美味しいケーキを分け合って食べる」という共通体験は社員の皆さま同士の絆と結束を深めるきっかけにもつながるはずですよ!

会社での誕生日会が毎月の恒例イベントとなっている場合には、その月ごとに贈る社員の方の好みや趣向に応じたケーキを選ぶと、さらに喜ばれるサプライズケーキに。社員の方に喜ばれる福利厚生の一環として、『美味しいケーキでの誕生日祝い』を取り入れてみるのもおすすめですよ!

会社での誕生日会を盛り上げたケーキ3種はこちら!

バースデーケーキでのお祝いはプライベートのシーンに限らず会社であっても嬉しいものですよね。バースデープレスでは、誕生日の主役の方に笑顔になってもらえるようなバースデーケーキも豊富なラインアップでご用意!

「ケーキを買いに行く時間がない…」という法人担当者さまでも、ネット上で簡単に注文・お取り寄せできる点でもご好評頂いております。ぜひ「株式会社エニドア」さまが社員の方への華やかな誕生日祝いを演出した人気ケーキで、喜ばれるバースデーサプライズをしてみてはいかがでしょうか?

株式会社エニドアとは?

美味しいデコレーションケーキのサプライズで社員の方に喜ばれる誕生日祝いをされている株式会社エニドアさま(http://any-door.com/)

株式会社エニドアさまはWEB サイト上でユーザー参加型の多言語翻訳サービスを展開なさっている企業様となっています!

株式会社エニドアさまが運営するクラウドソーシングを活用したサービスConyac(コニャック)は、世界中にいるバイリンガルにお仕事をお願いできる画期的なサービスとなっており多くの企業・ユーザーからの注目を集めています。

日時: 2016/10/06