安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判
総合評価
4.74
-
家族で美味しくいただいて最高の誕生日になりました。
-
去年の息子の2歳の誕生日に、初めてのケーキをこちらでお願いしました。
安全な材料が使われていて、安心して子供に食べさせてあげることができて、嬉しかったです。
-
猫好きの母にプレゼントしました。
大変気に入ったようで、毎年このケーキが良いとリクエストされました。
またオーダーしたいと思います。 -
動物たちのクッキーが可愛かったです。
素材も優しいものだったので、安心して子供に食べさせられました。 -
一歳のお誕生日に注文しました。とても優しい味でとても美味しかったです。
-
甘さ控えめだけど、クッキーもケーキも美味しくて子供もパクパク食べてくれました!甘すぎるものはまだあげるのどうかなと迷っていたので、2歳の誕生日ケーキで利用しました^ ^
-
とても可愛いくて美味しかったです
-
美味しいケーキをありがとうございます!
-
いつも素敵なケーキをありがとうございます😊
-
下の子のファーストバースデーケーキ
上の子がアレルギーなので頼みました!
上の子の時にもお願いしたケーキ、今回も美味しく頂きました! -
初めてのアレルギー対応ケーキでした。
子供も家族も美味しく食べれました! -
孫の一歳の誕生日用に購入しました。
かわいいのはもちろんですが、とっても美味しかったです。
家族みんな大喜びでした。
楽しいパーティになりました。
素敵なケーキをありがとうございました♡
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました