安心食材のケーキ*サントシャペルの口コミ・評判
総合評価
4.74
-
子どもが乳アレルギーの為、今までイベントの際にはケーキを手作りしていましたがなかなか大変だったので今回は購入しようと決意しました。
探していたところ、こちらのケーキが可愛らしくて好みにピッタリで口コミも良かったので注文することにしました。
ケーキの原材料もほとんど国産のものを使われている点も嬉しいポイントでした。
届いたケーキには、しっかりと原材料や食べ方、注意点など明記されている紙が同封されており、手書きメッセージまでありました。
ケーキそのものも写真通り可愛らしく、味も大満足でした。
もちろんアレルギー対応もしてある為、乳アレルギーの子どもも問題なく喜んで食べていました。
アレルギーがあると、制限させなければならないことがありますが、このように気にせず食べさせられるケーキがありとてもありがたいです。
また他の機会にも購入させていただきたいと思います。
美味しくて可愛いケーキと、ご丁寧な対応ありがとうございました。 -
見た目もかわいらしく、子供にも、大人にも優しい味でした!
初めて食べさせたケーキが、このケーキで良かったです! -
2歳の娘の誕生日にと、購入しました。写真通りの可愛いケーキで、娘も喜び、写真も可愛く撮れました。ただ、クリームが気に入らなかったようで、クッキーしか食べてくれませんでした。私も食べたけど、クリームは甘さ控えめでスポンジや中のジャムなどと食べるとほんのり甘くて美味しかったです!!クッキーも、ココアのクッキーは苦味があったので、食べてもべーっと出されちゃいました…
値段が高かった割には食べてもらえなくて、残念です💦 -
姪の誕生日プレゼントに購入しました。本人含め家族みんな喜んでくれました。小さい子供にはあの動物クッキーがとてもウケるようです。機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました!
-
すごく良かったです!
大変美味しく!かわいく!
初めてのケーキにと選んで良かったです!
素敵なメッセージもありがとうございました。 -
見た目も可愛く、本人もわぁ♡って喜んでました!大人が食べてもあっさりしてて美味しかったです。
-
子供はもちろん、大人が食べても美味しく頂けました。可愛い見た目で、とても喜んでいました。今回は1歳の子の誕生日でしたが、次は3歳の子の時にリピします!
-
こちらのお店のケーキの購入は二度目です。見た目も可愛らしく、子供もとても喜んでくれたので大満足です。
-
写真通りのかわいさでした。
解凍の仕方などの説明もわかりやすく丁寧でした。
大人が食べても満足できる味でした。
ありがとうございます。 -
味さっぱりして食べやすく美味しかったです。
-
1歳の娘は大喜びでバクバク食べていました。
私はスポンジケーキが苦手ですが、甘さ控えめで口当たりの軽いケーキでとても美味しくいただきました。
また注文したいと思います。 -
とにかく可愛くて、子供たちもとても喜んでくれました(^ ^)
子供が乳製品アレルギーなので、豆乳クリームで作ってもらいましたが、とてもおいしかったです。優しい甘さなので、小さな子にも安心して食べさせられるのでは?と思いました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました