sweets &cafe Fika の口コミ・評判
総合評価
4.70
-
マカロンが可愛いかったのはもちろんですが、イチゴが思いの外たくさん入っていてさっぱりして美味しかったです。
-
離れて暮らしてる娘へ送ったけど、かわいい❤️❤️❤️と連絡来ていて満足😆
-
ありがとうございました
みんなでマカロンの取り合いがありました
しっとりしていて甘すぎず風味豊かなケーキでした
とってもかわいいデザインで孫も大喜びでした😊 -
見た目も可愛く味も美味しかったです!
いちごがたくさん入っていて
贅沢に感じました♪ -
レビューをみてこちらの商品に決めました!結果大満足でした。見た目もマカロン10コで可愛く、味も甘すぎず上品な味で、大人も子供もペロッと食べられました!
クリームの質もよく、子供も親も祖父母も大満足です。
マカロンの味も色々選べて、主役は見た目、大人は味で選ぶ楽しさがあります♪
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました