0

sweets &cafe Fika

  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    1688
  • 評価

    4.70
  • 口コミ件数

    1688

sweets &cafe Fika の口コミ・評判

総合評価

4.70

  • 2025/5/12

    今回初めて利用させていただきました
    翌日には届き、ケーキの可愛さ、美味しさ、パッケージの可愛さにも感動!
    来年のバースデーケーキも購入したいと思います☺︎

    投稿画像
  • 2025/5/5

    3歳の孫のお誕生日に注文しました。
    商品は崩れないようにしっかり梱包され、到着後の注意やアレルギー情報などもきちんと明記されていました。
    可愛いのはもちろんマカロンがとても美味しいと皆、とても大満足でした。ケーキの甘さもちょうど良かったです。

  • 2025/5/2

    双子の孫の誕生祝いに送りました。マカロンがとても可愛く、孫達もすごく喜んでくれました。

    投稿画像
  • 2025/4/18

    子供たちのお祝い用に注文しました。
    まず、とにかく可愛い!!
    しかもこの動物マカロン、動物によって味も違うみたいで見た目も味も色んな楽しみ方ができました。
    そして、最初から飾り付けられてるんじゃなくて自分で好きなところに配置できるのも、子供たちが喜んで飾り付けててよかったです!
    味も、ほんの少しだけ甘すぎ?って感じでしたがマイナスになるほどではなく、美味しかったです!

  • 2025/4/13

    美味しそうなマカロンそしてとっても可愛かったです🥹 解凍が待ちきれません。

  • 2025/4/13

    娘へのケーキでした、喜んでもらえました。ケーキの味も美味しく、マカロンも可愛らしかったです。今回は選びませんでしたが、マカロンを選べるのも良いですね(●´ω`●)

    投稿画像
  • 2025/3/28

    マカロンは子供達に乗せてもらい、とっても可愛くて美味しいケーキでした!お友達も大喜び!
    冷凍ケーキって美味しいんですね、初めて頼みましたがまたお願いしたいです。

    投稿画像
  • 2025/3/8

    マカロンの動物の種類が選べて、味もバラエティ豊かで仕上がりも丁寧で、楽しくおいしくいただけました!
    手描き風の説明書に味の説明も詳しく載っており、家族で盛り上がりました。
    チョコレートケーキとしての味もおいしかったです。ポッピングみたいなのが隠し味で入ってました。

    たこ好きの三姉妹のためにたこを3匹に増やしました。

    投稿画像
  • 2025/2/24

    4歳の孫の誕生会用に購入しました。飾りのマカロンをのせて、ケーキの飾りつけも楽しく出来ました。
    とても喜んでくれて、注文して良かったです。手作りの動物などの説明書も可愛イラストで、持って歩いていました。ケーキの味も優しい甘さで丁度良かったです。またお願いしたいです。

    投稿画像
  • 2025/2/5

    娘の誕生日に購入しました。
    マカロンが大好きなので、最寄りの有名チェーンのマカロンケーキも考えたのですが、こちらのマカロンの方がかわいかったので、こちらで注文させてもらいました!
    マカロンのイラスト付きの説明もあり、娘は説明を見ながらどれを食べるか楽しみながら選んでました。今まで食べた中で一番おいしいと言ってました。
    土台のケーキも冷凍で届いたと思えないくらいとてもおいしかったです!

    「来年もこれにして」と頼まれましたので、来年マカロンがまだ好きであれば購入させてもらうと思います^_^

    ヤマト運輸での配達だったので、受け取り場所の変更もスムーズに出来て、無事にサプライズが出来ました^_^

  • 2025/1/8

    まず、とても可愛い雰囲気で楽しくなりますね。
    動物マカロンもいろいろいて面白かったです。
    彩りを考えて動物マカロンを乗せていきました。
    カットするのがもったいないくらいのホールケーキでしたが、食べないでかさって置くわけにもいかないので、美味しく楽しくみんなで頂きましたよ~

    投稿画像
  • 2025/1/6

    娘が可愛いって、選んだのですが、実物を見て、可愛い、すっごく可愛い!って喜んでました。
    マカロンに色々な動物さんの特徴を可愛く書いてあって、どれも可愛いので分ける楽しみもありました。
    ケーキもくどくない甘さで、中に小さいチョコパフ?が入っていてとても美味しかったです。
    マカロンも美味しく、楽しめました。

  • 2024/11/7

    マカロンがとても可愛く、子供が喜んでくれました。
    マカロンの取り合いになるくらいで親としても大満足です。

  • 2024/9/22

    母の誕生日に購入しました。動物のマカロンがめちゃくちゃ可愛いです。注意書きに記載ありますが、マカロンがとても繊細なので冷凍されてる間に袋から取り出す必要があります。解凍後はほんっとうに壊れやすいです。でもすっごく可愛いです!
    母も大変喜んでました☺️

  • 2024/9/16

    今回も上の動物マカロンを気に入り、子どもが食べたいといいリピートしました!
    チョコケーキも美味しく、マカロンも可愛かったです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認