アレルギー対応ケーキ専門プティパの口コミ・評判
総合評価
4.79
-
とてもおいしく、好評でした。
-
孫の11歳の誕生日に購入させていただきました。孫もとても喜び可愛く美味しかったです。今までは他の店でのアレルギー対応ケーキを購入していましたがこれからはこちらで購入させて頂こうと思っています。手書きのハガキも添えてくださりありがとうございました。
-
卵アレルギーの子が遊びにくるため購入しました!
サイズも固さもちょうどよく、プレーンもココアもどちらともおいしかったです。
送料込みで4000円以上したのでもう少し安く購入できたらリピートしたいなと思いました。
楽しいお菓子時間になりました☺︎ -
かわいいくまちゃん「どこから食べよう…」と大はしゃぎ。ナイフを入れると「キャッ」。おいしくいただきました。
-
まごが卵アレルギーでこちらのケーキを注文させて頂きました。
くまさんの可愛いケーキで孫も大喜びでした。
-
乳アレルギーの我が子には豆乳ケーキを昨年より食べさせていますが、いちばんおいしくいただいたなぁと思いました!甘さはしっかりあるけど、後味すっきりで祖父母も食べやすいと好評でした。こどもも完食してまだ食べたいとごねてしました。
-
乳製品アレルギーがあるパートナーのために購入しました。クッキーとケーキは分かれて入っていて、飾り付けはアレンジ自在なので楽しかったです。
乳製品を使用したチョコクリームと比較すると、味はだいぶあっさりしていて食べやすかったです。
バースデーメッセージも添えられていて、パートナーも喜んでいました。 -
やはり上にイチゴなどのフルーツが欲しいですね
-
とっても可愛いくて、娘も大喜びでした。
くまちゃんが、よくある砂糖菓子だと思っていたけれど、全てクリームで、とっても美味しかったです。 -
アレルギー用とは思えないほどとても美味しかったです!
デザイン、お味も価格以上です!
また利用させて頂きたいと思いました! -
乳、卵、小麦アレルギーの娘のために注文させて頂きました。
初めてのチョコレートケーキに娘は大喜び!
味も大変美味しく、家族みんな大満足でした!
飾りのクッキーも娘が独り占めで食べていました。
また、お願いしようと思っております。
ありがとうございました! -
丁寧な梱包、一言メッセージに、心が温まりました。お味も申し分なしです。
ありがとうございました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました