お花ケーキ工房 mon*chouchouの口コミ・評判
総合評価
4.71
-
母親の誕生日に購入しました。
見た目も可愛らしく、味も美味しかったです。 -
マンゴーの味が濃厚で満足度の高いケーキでした!
見た目の華やかさもあるのでプレゼントやお祝いに最適です! -
義理の父にプレゼントしました!
栗大好きな方だったので大喜びでした!
見た目も可愛いのでぜひオススメです! -
社員の誕生日会でお取り寄せさせていただきました。
お芋を使ったケーキが珍しく、また見た目もとてもかわいらしかったので選びました。
思った以上にボリュームがあり、解凍に時間がかかったのですが、アイスケーキみたいで美味しいと社員からは好評でした。
次回、違う味のケーキも頼んでみたいです。 -
抹茶好きな子供の誕生日に購入しました。画像で見てはいましたが、実物を見たら華やかで可愛らしいケーキでテンションが上がりました。
-
抹茶好きの娘の誕生日に購入。
クリームが多いのでとろりと口の中でとろけて家族みんなに好評でした。抹茶も優しくおいしかったです。
細く切ると上の方のクリームが重くて自立出来ず、お皿の上で倒れてしまいました、大きめに切り分けた方がよさそうです! -
抹茶好きの推しに贈りました。
少し大きめでしたが、華やかな見た目に喜んで頂けました。 -
チョコレート好きな夫のために、結婚記念日で買いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )美味しい美味しいと大絶賛でした!見た目も可愛い!
-
母が大好きで母の日には必ず購入させていただいています!マンゴーたっぷり、背も高いのでクリームもたっぷり、めちゃくちゃ美味しいです❣️
-
見た目が可愛くて即決定しました。
味も甘すぎずとても美味しくて家族も喜んでくれました。また購入したいと思います。 -
お花や色味も可愛くて、とても美味しかったです。高さも有り、マンゴーらしさが十分あります。
-
見た目は写真通りの可愛さでした!
スポンジに挟まれているマンゴーは控えめなので、上にもトッピングが欲しいなと思いました。 -
推しの誕生日で注文しました。
サイトの写真と違わずとても綺麗なデコレーションで、写真映えばっちりです!
くどさの無いチョコクリームでベリーの酸味がさっぱりした美味しいケーキで、身内と一緒に食べましたが大好評でした✨️ -
クオリティが高く、味も凄く美味しかったです!
また利用させて頂きます。 -
画像のままのケーキでとても満足しました。
味も見た目もとても良くてまたお願いしたいと思いました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました