メモラーブルの口コミ・評判
総合評価
4.79
-
誕生日ケーキとして喜んでくれた
-
お友達と一緒に推しのお誕生日会のために購入させていただきました。
見た目もとても可愛く、チョコケーキの味もとても美味しくて満足です。また利用させていただきます! -
K-popが好きな娘の誕生日に購入しました。
土台はピンク、文字は水色にしたところ、推しグループのイメージと似ていたようで、
「すごくかわいい!」と喜んでくれました。
ネットでのケーキの注文は初めてで、少し不安でしたが、とてもキレイな状態で届きました。
生クリームを使用だったこと、チョコ味を選べたのも決め手でした。
見た目も味も大満足でしたので、また利用させていただきたいです。 -
チョコケーキを注文しました!
見た目も可愛くてサイズ感もちょうど良くとても美味しかったです!
素敵な記念日になりました😌 -
めちゃくちゃ可愛いし、
ほんとに美味しかったです!!
-
後で記念に残るデザインで良かったです。
-
生チョコみたいで美味しかったです
-
本当にかわいかったです、友達にとても喜んでもらえました!かわいいだけじゃなくて味もすごくおいしかったです!!
-
カレンダーの文字がとてもきれいに描かれていて、感激でした。
ケーキ自体も、その姿の良さだけで無く、甘すぎずしつこくも無く、美味しいケーキでした。
大きさもほどよく、言うことなし。 -
よかった
-
文字とハートの色どちらも黒にしました!
想像通りめちゃかわでした🫶🏻
チョコケーキの味も思ってた数倍美味しかったです!! -
誕生日のお祝い用に購入しました。
3号ということで、サイズも可愛らしく見た目も想像以上によかったです!
チョコが生チョコっぽくて濃厚で、めちゃくちゃおいしかったです。シンプルにケーキとして好きです。
お値段的に迷っていたのですが、注文してよかったです!また利用させていただきます。 -
友達から教わり家族の還暦祝いで注文しました。
インパクトも味も大満足でした。
大きすぎないサイズなので、濃厚なチョコケーキもさらりと食べられて、写真映えもして大変満足です。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました