MAX PISTACHIOの口コミ・評判
総合評価
4.82
-
ピスタチオの香りが口の中に広がり、とても美味しかったです
-
とっても濃厚で美味しい!
もっと値段が安いと嬉しい。 -
母の日のプレゼント用に購入しました。母がピスタチオ好きなので喜んでくれてよかったです。
-
トッピングのピスタチオが美味しい!
別添えにされてあるので、最後まで美味しく食べられました。 -
今回手土産として購入しました。
手違いで発送が遅れるアクシデントもありましたが
間に合うように発送して頂きました。
凄く喜んで頂きました!
濃厚なプリンだったみたいです。
次回は自分用に購入したいです。
-
濃厚で美味しかった。
-
ピスタチオが好きな娘から
「前にもらったピスタチオのプリン美味しかった」
と言われたので、再び注文しました笑
たぶん、きっと、イヤ必ずまた頼みます! -
バレンタインにピスタチオ好きの夫に渡し、一緒に食べました。なめらかでピスタチオの味が濃く、とても美味しかったです!またリピートしたいです。
-
プリンとしてもすごく濃厚でねっとりとクリームのような濃さで、上品なピスタチオの香りと濃さとつぶ食感、ひとつが小さいけどとても満足感があり、食べ終わってしまうとさびしさもあり。
ピスタチオ好きな人にはおすすめです。 -
友人にお年賀用に購入しました。
友人はピスタチオ風味のものが大好きで何かいいスイーツないかなと探していた所こちらにたどり着きました。
早速購入し友人に贈った所味が好みと好評でした。
どこで買ったのか聞かれ、ここを教えちゃいました。 -
この度は、有り難うございます。
ホワイトデー
喜んでくれる事間違い無しだと
嬉しいです -
ピスタチオの味が濃厚でとても滑らかで美味しかったです!
-
お誕生日プレゼントで利用。
ピスタチオ好きにとっても喜んでいただきました。
プリンというよりは濃厚なピスタチオです! -
母の日にプレゼント!母の感想です!
-
とってもおいしかったです
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました