♡Le Lis♡の口コミ・評判
総合評価
4.79
-
写真通り可愛かったです
-
写真通りかわいくてお祝いに渡しましたがとても喜んでいました。
-
初節句にプレゼントしました。可愛くてとても喜んでもらえました。
-
プリンセスに憧れる孫の5歳のお誕生日にプレゼントとして送って頂きました。
孫だけでなく母親もとっても喜んでくれました💐 -
クッキーやリボン、キャラクターが全て可愛く、周りからも大好評でした。
お味もさっぱりしたクリームにフルーツ入りでとても美味しかったです。
また利用させて頂きたいです。
-
可愛くて娘も喜んでいました。
メッセージが全部書かれていなかったのが、残念です -
友人のお誕生日のお祝いにプレゼントしました。
とても喜んでいただきました(^^)
大人になってもやはり、女の子は可愛いものにはテンションが上がりますね!
お味もとてもおいしかったです(^^) -
とっても可愛かったです!
甘すぎは苦手なのですが、フルーツケーキだったので、食べやすかったです!
大満足です!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました