0

♡Le Lis♡

  • 評価

    4.79
  • 口コミ件数

    262
  • 評価

    4.79
  • 口コミ件数

    262

♡Le Lis♡の口コミ・評判

総合評価

4.79

  • 2023/12/8

    とても可愛くて娘も凄く喜んでくれました。色合いもドレス部分の薔薇模様も本当に綺麗で食べるのが勿体なかったです。
    あまり甘過ぎずスポンジもフワッとしていて中のフルーツも美味しく、ペロリと完食でした。
    ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2023/12/7

    ママの誕生日にママに内緒で娘と選びました。指定の日に届き、梱包もバッチリ。ケーキの形を崩す事なく防護材も簡単に外せました。ママも喜んでくれて大満足

  • 2023/11/28

    子供の誕生日プレゼントで購入しました。
    プリンセスが好きで、とても喜んでいました。

  • 2023/11/14

    見た目が可愛すぎました👼💕

  • 2023/11/7

    娘の誕生日に購入しました。
    とても可愛くて、娘も家族も大喜びで、盛り上がりました。
    見た目だけでなく味も甘過ぎず美味しくて、素敵な誕生日になりました!

  • 2023/11/7

    お写真のままのケーキが届きました。食べるのがもったいない位かわいかったです。娘のお誕生日にプレゼントしました。とっても喜んでいました。

  • 2023/10/26

    とっても可愛いケーキで4歳の娘も喜んでました!
    ずっとクリーム指で突っついて、甘い!美味しい!と食べてました。

  • 2023/10/22

    紫好きの娘の誕生日に注文しました。周りのデコレーションは曲面にアラザンを巻くので集中力が必要でしたが、写真を参考に可愛く仕上げられて満足です。また他の娘達の時にも利用しそうです。

  • 2023/10/21

    とても可愛くて、味も美味しかったです!

  • 2023/10/20

    2歳の女の子のお誕生日に購入しました。
    本人も周りのみんなも大人も、ケーキの可愛さに盛り上がりました。
    みんなが幸せになるケーキでした。

  • 2023/10/12

    プリンセス大好きな娘のお誕生日に!
    とても可愛く大喜びでした。

  • 2023/10/4

    お人形を自分で挿すのがドキドキしました。写真のように周囲もあしらうとかなり華やかですが、ケーキ単体で見ると写真の印象よりはシンプルに感じました。とはいえ4歳女児は大喜びでした。

    投稿画像
  • 2023/10/3

    若い層〜高齢者まで、甘過ぎず食べやすかったです!!
    中に桃が入っており、外観と中身のギャップあり笑

    母親に誕生日ケーキをプレゼントしました☺️
    めちゃ喜んでくれて、自分でも貰ったら嬉しいくらいです!

    めちゃおすすめです🥰🥰

  • 2023/9/17

    パープルの素敵なドレスで娘も大喜びでした。
    味も納得の美味しさです♪

    投稿画像
  • 2023/9/16

    かわいいものが大好きな8歳長女に買いました!
    目をキラキラさせて喜んでくれました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認