CAKE EXPRESSの口コミ・評判
総合評価
4.62
-
11月に注文、室温で8時間ほど解凍しました。スポンジ、ビスキュイもふわふわ、チョコレートも濃厚でとても美味しかったです。フルーツも沢山で大変満足しました。また注文したいと思います。
-
誕生日のお祝いでプレゼントしたら、『こんなのあるの知らなかった!すごい!』と喜んでくれました!
-
息子の誕生日用に購入しました!甘すぎずとてもおいしかったです!
-
お友達の誕生日に、好きなタレントさんの写真でお願いしました!
とても喜んでくれて、良かったです^_^ -
見た目も味もとっても良かったです♪
写真も綺麗に写ってて大満足でした。 -
初めて利用しました。なので、写真の感じやケーキがどんな感じに仕上がって来るのかとても不安でしたが、
想像以上に良かったです。
娘の誕生日にサプライズケーキでだしたのですが、とっても喜んでました?
また利用させていただきます? -
思ってた以上にインスタ再現がよかったです!2回目のリピーターですが、また頼みたいです(^o^)
-
思ったより、大きかったです!クリーム大好きな祖父の誕生日にあげました🎂!
-
味は良かったです。解凍が早すぎたのか、
周りのチョコクリームが柔らかすぎて、切るのに難しかったです。あと、ケーキの周りのカバー?の繋ぎが分からないので、色の着いたテープだと嬉しいです -
きかんしゃの車(ケーキにのってる)もついていて息子は大喜びでした!写真通りでした!
-
写真部分味もとても満足
-
友人のサプライズに頼みました。
前日に注文し、翌日到着と書いてありすぐに送って頂けたのも嬉しかったです。
写真や文字もはっきりと分かり、みんなでケーキを持って写真を撮ってもケーキのデザインが分かったのがとても良かったです。
ケーキも食べ応えがあり大満足です。
お友達もとってもとっても喜んでくれました。
ありがとうございました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました