0

パティスリーラヴィアンレーヴ

  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413
  • 評価

    4.58
  • 口コミ件数

    1413

パティスリーラヴィアンレーヴの口コミ・評判

総合評価

4.58

  • 2022/3/23

    ちょっと高いかな?と思いましたが、冷凍とは思えない美味しさでした!
    サプライズで夫に性別発表ができて良かったです。また別のケーキも注文しようと思います。

    投稿画像
  • 2022/3/20

    妻にホワイトデーのお返しに買いました。

    見た目もとてもよく、味もおいしくいただきました

  • 2022/3/18

    少しアルコールがキツめでしたが、美味しかったです。

    投稿画像
  • 2022/3/13

    バラとチーズが一番好評でした。
    洋酒の風味が大人のスイーツとして楽しめました。

    投稿画像
  • 2022/3/4

    これからの時代は甘さはそれなりにあったほうが良い。甘味料は控えめで身体に優しく、甘味はしっかり脳に届いて欲しい。スポンジが水っぽいのにフォークを入れるとパラパラ崩れやすくて、食感が悪かった。

    投稿画像
  • 2022/1/27

    画像通りでとっても可愛くて満足です!
    味も見た目では色味を使っているケーキなので
    微妙かなと正直思いましたが甘すぎず
    食べやすいケーキでした♪

    投稿画像
  • 2022/1/15

    淡い色合いがイメージ通りで可愛かったです!
    ただ、少しハートの形が歪だったのと、字があまり上手くなかったのが残念でした。
    価格も(送料も含め)それなりではあったので、もう少し綺麗にしてもらいたかったかな…と。
    味は普通に美味しかったですが、少しフルーツが少な目な気がしました。
    私は甘いもの(特にクリーム)が好きなので美味しくいただきましたが、そこまで甘いものが得意でない人やフルーツ多めのケーキが好きな方には向かないような気がします。

    投稿画像
  • 2021/12/27

    栗の味が濃厚で上のモンブランと中に入ってるクリームと下のタルトが混ぜ合わさると絶妙なバランスでとても美味しかったです。

  • 2021/12/26

    梱包もしっかりされてて、崩れたりしていなくて凄く安心感がありました!
    解凍してもスポンジもクリームもとても美味しくて、
    家族も美味しいと言って食べてくれました!
    16時間解凍しましたが苺がシャリっとしてたので、
    もう少し長くても良かったかも。
    冷凍ケーキなのに美味しくてとても満足です!
    綺麗な状態での梱包も満足度高いです!
    ありがとうございました!

  • 2021/12/25

    友人へ送ったら凄く喜んでくれました!

    投稿画像
  • 2021/10/11

    娘の誕生日ケーキで今回お願いしました。
    写真プリントは、チョコレートで作るお店が多いですが、こちらはクッキー上のアイシングクッキープリントでしたので、溶けてきて崩れることもなく、またチョコレートだけだと食べていて飽きやすいですが、飽きることなくクッキーとの調和を味わうことができたようです。

  • 2021/10/7

    初めてケーキのお取り寄せをしましたがしっかり梱包されていて全く崩れていませんでした。
    チョコのプレートもしっかりとした箱に入っており、傷すらなくとても綺麗でした。
    味も甘すぎず、ちょうどいいクリームとふわふわのスポンジと、酸味がちょうど良いイチゴで大満足の味でした。
    届いてすぐに冷蔵庫に入れ、約丸一日解凍しましたが、真ん中のイチゴが若干しゃりしゃりしてました。ただ、それもそれで食感のアクセントになり美味しかったです

    投稿画像
  • 2021/9/20

    イメージ通り
    予定通り

    渡した相手は、大喜びでした❗️
    また、使います

    投稿画像
  • 2021/8/30

    ケーキも美味しくアイシングクッキーのプリントも綺麗でとても満足してます!!
    解凍から6時間くらいで間違って食べたのですがイチゴがシャーベット風でそれも一味違って美味しかったです!!

  • 2021/7/22

    プレゼント用で購入しましたが喜んでもらえたので満足です!梱包もきれいでした!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認