ニューヨークカップケーキの口コミ・評判
総合評価
4.75
-
母の日で購入させていただきました。お花も可愛いく、美味しいと大変喜んでもらえました。
-
母の日でお母さんに送りました
よろこんでくれてよかったです
見た目も可愛くて、美味しいと言ってくれていました -
母の日に送りましたが、美味しかった!!と喜んでくれました!
-
友達の誕生日用に注文しました。可愛くて良かったです
-
とても可愛いと喜んでもらえました✨ありがとうございました
-
友人の誕生日にプレゼントしました!写真を見せていただいたのですが、実物と同じものでとても良かったです!また、味も美味しかったと言っていました!また利用したいと思います!
-
一つ一つ丁寧に作られていて見た目がきれいで食べるのがもったいない感じでした。味もとても美味しく満足しました。梱包がしっかりしているのも良かったです。
-
プレゼント用なので中は見てませんが箱も可愛いくて良かったです
-
コロナ禍でなかなか会えない方々へプレゼントで送らせてもらいました!
可愛くて美味しかったと喜んでもらえたので良かったです。またお願いしたいです。 -
同僚へのプレゼントに購入しました!
とても可愛くて食べるのが勿体ない!と喜んでくれていました⑅◡̈*!
メッセージが変えられるので様々なシーンに合うと思います⭐︎!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました