0

クッキー屋サリー

  • 評価

    4.48
  • 口コミ件数

    62
  • 評価

    4.48
  • 口コミ件数

    62

クッキー屋サリーの口コミ・評判

総合評価

4.48

  • 2018/3/19

    双子の孫は超低体重児で生まれた為、実際にはまだ1歳に満たないのですが、誕生日は誕生日なので少しでも食べれればと思って注文しました。
    美味しそうに食べてくれました????
    色々悩みましたがこちらのケーキにして良かったです!

    投稿画像
  • 2018/1/16

    1st BDの息子に
    酸っぱいのが苦手なので豆乳クリームを選びました。
    ほんのり豆乳の香りがするクリームで、大人が食べても美味しいケーキです。

    子供は、はじめて食べる食感に
    びっくりしているようでした!

    投稿画像
  • 2017/4/9

    子供用のケーキ

  • 2016/12/26

    1歳のクリスマスに初めてケーキを用意してあげました。箱から取り出すと、可愛いクリスマスの飾りや苺をちょんちょん触り満面の笑み!切り分けてあげると、手で掴んであっという間に食べてしまいました!大人が食べても本当に美味しいケーキでしたし、息子の喜ぶ姿が可愛く幸せな気持ちになりました。

  • 2016/11/23

    牛乳アレルギーの長男の1歳の誕生日に、どうしても本人が食べられるケーキが欲しくて、こちらにたどり着きました。 いわゆる「アレルギー対応ケーキ」として1種類しかないお店の多い中、品ぞろえの多様さとかわいらしさにひかれてオーダーさせていただきました。 梱包も丁寧で、全く問題なく、翌日みんなで食べましたが豆乳クリームの優しいお味に、アレルギーでなくてもまた食べたいと思いました。もちろん、長男もクリームをよろこんでペロリ。症状も出ず、大満足です。 ありがとうございました。

  • 2016/9/30

    思ったより、ちいさかったので、今度は、5号サイズ以上を注文したいとかんがえています。別売りの数式の2は、可愛かったです。ただ、本体は、¥2400なのに支払いが、¥3500を越えるのは値段が高いきがします。でも、差し上げたお子様には、喜ばれました。

  • 2025/3/18

    豆乳クリームで甘さひかえめなので子どももたくさん食べさせてあげれた

  • 2025/2/19

    美味しかったです。とても美味しかったです。でも写真とちょっと違った。あと、私には生クリームがちょっと多かったかな。あくまでも好みの問題なので、生クリーム好きには嬉しいと思います。

  • 2024/11/20

    娘の2歳の誕生日に購入させて頂きました。
    子供でも食べやすい豆乳クリームでしたが、ちょうど良い甘さで大人も美味しく頂けました♪
    いちごも美味しかったので、子供も喜んでいました!

    大きさは、大人2人と子供(2歳)で2日に分けて楽しみました。
    またリピートさせて頂きたいです!

  • 2024/6/17

    とても満足いく誕生日ケーキでした。
    一口口に入れると濃厚なチョコレートソースが口に広がり、それを追いかけてくるようにチョコレートのムースのなめらかな舌触りが口の中いっぱいに広がる。
    それで終わりかと思ったら最後にスポンジの中からたまに顔出すクランチーな食感。
    一口で何度も楽しめるそんなチョコレートムースケーキでした。
    お値段以上の価値あり。

  • 2023/10/31

    甘さ控えめで2歳の娘はほとんど1人で食べちゃいました!いちごものっててサイズも3人家族にはちょうどよかったです(^^)

  • 2023/9/20

    いちごが甘くて美味しい!

  • 2023/9/1

    見ためどおり、フルーツたっぷりでした。

  • 2023/8/19

    いちごたっぷりで美味しいケーキでした。
    豆乳クリームですが、大人が食べても控えめな甘さで美味しかったです!
    子どももパクパク食べました。

  • 2023/6/1

    冷凍でしたので、いちごはイマイチでしたが、クリームやスポンジはとても美味しかったです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認