Grand Chainonの口コミ・評判
総合評価
4.71
-
冷凍とは思えないフレッシュなおいしさ!
-
遠方に住む姉への誕生日プレゼントとして贈りました。
華やかで可愛らしくとても喜んでもらえました!
またソーシャルギフトで、相手の都合の良い日にちに贈ることができてよかったです! -
小粒でしたが、味は美味しかったです!
-
かわいい猫ちゃんのクッキー缶に一目惚れして購入しました。開けた瞬間に香ばしい良い香りがして、彩りが美しくて、食感の違いが楽しくて、もちろん美味しい!紙袋もおしゃれなので、手土産用の候補リストに加えました。他の商品もお取り寄せしてみたいです。
-
しっとりとして、また食べごたえがあり、満足しました。
-
友達の誕生日のお祝いに用意しました。
直接送ったので実物は見ていませんが、チーズケーキが大好きな友達から「普通に美味しい」と感想をいただきました。 -
引っ越し祝いに彼と二人で頂きました
このようなスイーツは初めてで不安も少しありましたが、せっかくだし食べたことないもの食べたいなで注文しました。
3つともとても美味しかったし、1つを二人でシェアしても満足するくらいボリュームもあり、満足度高いなと感じました。
ムースぽく、別の食感もあり、果物も入ってました。 -
相手方に非常に喜んでもらえました。
-
プレゼント用と自分用として2セット購入しました。
お花も使われているということで少し癖があるのかなと思っていましたが、気になる癖はなく美味しかったです。
ただ、油染みがあるものが数個あり、食感も柔らかくなってしまっていました。プレゼント用としても購入したので、少し残念です… -
ネットの、写真どおり、綺麗でした✨✨✨
-
プレゼントに贈りました。
とても美味しかったようです。
凄く綺麗ですね -
お友達にプレゼントしましたが、美味しかったよーと喜んでもらえました
-
日替わりセールでお得に購入しました。
美味しかった -
美味しかったです
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました