Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
プレゼントしたので、味や見た目は分かりませんが…
色々な味を楽しめるので良いかと思い購入しました。
お相手も、喜んでくれたので良かったです。 -
今回は、夫の退職のお祝いに注文させていただきました。サプライズ感があって、とても喜んでもらえました。そして味も美味しいところが良かったです。
また、機会があればお願いしたいです。 -
妹の卒業祝いに四角形6号を購入しました。
サンプル以上に彩りがきれいで、味も美味しく、ホワイトチョコレートに印刷されたイラストも掠れ・ぼやけもなく、とても可愛かったです!
購入前は値段が少し高いかな?と思いましたが、その分満足感があり、買ってよかったなと思います
本人も喜んでくれました!
-
東京に住んでる娘への誕生日プレゼントにしました。娘の推しの写真で、娘も大変喜んでいました。
-
とても良かったです
-
小さいかなぁ?って思っていたけどちょうどいいサイズ感で、見た目も可愛くて味も美味しいので大満足でした。
-
冷凍庫から出してすぐ食べられるのが嬉しい。
ホールケーキだと飽きてしまうので、小さくていろいろな味を楽しめるのも良かった。 -
合格祝いパーティーの為に頼んだのですが、思っていたよりも、すごく字がキレイで見やすくて、何より、みんな喜んでくれ、とってもよかったです!
味も冷凍とは、思えない程、美味しかったです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました