0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9164
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9164

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2024/2/21

    写真が綺麗に写っていてよかったです!!
    また、利用したいです!

  • 2024/2/17

    初めて注文しました。
    見た目も可愛くて味も美味しかったです。
    またお願いしたいと思います。

    投稿画像
  • 2024/2/15

    値段通り間違いない美味しさでした。
    全てチョコなのに甘すぎず、かといって苦すぎもない。
    底の部分のカリカリがまた絶妙に美味しかった!
    箱が大きくて開けるとケーキが小さく感じましたが、1口が割とずっしり。またリピートしたいと思える商品でした。

  • 2024/2/14

    見た目はとても可愛くて、細かく作れていたと思いました。
    ただ、食べすぎると飽きてしまいそうになるところが少し残念でした。

  • 2024/2/14

    ストロベリーもブルーベリーも口当たりまろやかで果物の味もちゃんと感じられた美味しいケーキでした。ご馳走様でした。

  • 2024/2/14

    甘さが程よく、飽きずに食べられました

  • 2024/2/13

    350ml缶をイメージしていましたが
    それよりも小さな物でした

  • 2024/2/13

    写真と同じ可愛らしいケーキでまだ食べてないけど食べるのが楽しみです!

  • 2024/2/13

    初めて頼みましたが、とても美味しかったです。
    甘さも、そんなにしつこくなく、あっさりと食べれました。
    今度は、色々なスイーツを頼んでみたいと思いました。

  • 2024/2/12

    娘の誕生日に娘の推しケーキにしました!喜んでくれて良かったです!可愛い!初めてでしたが、美味しかったです!

  • 2024/2/10

    以前母の誕生日に送ったら好評で、今回は父からのリクエストで購入しました
    「いろいろな味が楽しめて、通常のホールケーキよりいい」とのことでした

  • 2024/2/9

    プレゼントとして購入しました。
    可愛いし、美味しかったと喜んでもらえました。

  • 2024/2/8

    彼氏の誕生日にお願いしました。
    焼肉を食べに行く予定もあったので、3号にしてちょうど良いサイズでした!
    夜焼肉を食べて、帰宅後にサプライズでケーキを出す予定で、前日の午前着でご依頼していましたが、まさかの関東の雪の影響で当日のお昼に届くことに!解凍時間が少し足りず、内部にややフローズンフルーツ感が残りましたが、それも良き思い出です。
    クリーム多めで、とても美味しかったです!

  • 2024/2/5

    仕事の都合上、当日や前日にケーキを買うことができず諦めてましたが、cakejpさんのおかげで当日無事にケーキでお祝いもできて本当に助かりました!見た目も味も満足でした!ショートケーキのホール4号を選びましたが、生クリームも甘くて美味しくて一瞬で2人で食べ終えました。付属で着いてきたロウソクとか自分で転写して書けるプレートとかもあってとても良かったです!また別のデザインのケーキも頼もうと思います!

  • 2024/2/4

    子供が大好きなケーキで、キャラクターだったので大満足で喜んでくれました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認