Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
友人のお誕生日に持って行きました。クリアケースに一つづつ入っていて食後に食べるには丁度いいサイズでした。とても美味しかったし可愛かったし大満足です。
-
冷凍のケーキ…美味しいかなと少し不安でしたが!!
甘すぎず、とても美味しかったです!!
子どもの誕生日で利用しましたが、絵の部分もホワイトチョコ?でペロリと食べていました。
大満足だったようです! -
子供が喜んでました
-
この中にケーキ??と 大盛りあがりでした。
入れ物も良かったし、味も最高に美味しかったです。 -
好きなキャラクターがついて、子供が喜びました。ホワイトチョコのプレートにキャラクターがプリントしてありましたが、チョコの厚みがあり、包丁ではなかなか切れませんでした。
-
今回ヒプノシスマイクとのコラボのことで普段はケーキはあまり食べないのですが食べてみました。とても美味しくフルーツや何層にもなっているのでとても食べやすかったです。ありがとうございました。
-
ケーキ缶を初めて食べました!想像していた以上に美味しくて、全種類食べたくなりました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました