0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2024/6/29

    友人のお誕生日に持って行きました。クリアケースに一つづつ入っていて食後に食べるには丁度いいサイズでした。とても美味しかったし可愛かったし大満足です。

  • 2024/5/25

    冷凍のケーキ…美味しいかなと少し不安でしたが!!

    甘すぎず、とても美味しかったです!!

    子どもの誕生日で利用しましたが、絵の部分もホワイトチョコ?でペロリと食べていました。

    大満足だったようです!

  • 2024/5/4

    初めて店舗じゃないところでケーキを買ったので少し不安でしたが届いて箱を開けた瞬間「すごっ!」って言っちゃいました笑
    お友達もめちゃくちゃ喜んでいたので良かったです!

    投稿画像
  • 2024/4/20

    子供が喜んでました

  • 2024/4/3

    この中にケーキ??と 大盛りあがりでした。
    入れ物も良かったし、味も最高に美味しかったです。

  • 2024/3/7

    好きなキャラクターがついて、子供が喜びました。ホワイトチョコのプレートにキャラクターがプリントしてありましたが、チョコの厚みがあり、包丁ではなかなか切れませんでした。

  • 2024/3/1

    今回ヒプノシスマイクとのコラボのことで普段はケーキはあまり食べないのですが食べてみました。とても美味しくフルーツや何層にもなっているのでとても食べやすかったです。ありがとうございました。

  • 2024/2/29

    ケーキ缶を初めて食べました!想像していた以上に美味しくて、全種類食べたくなりました!

  • 2024/2/29

    友人の誕生日プレゼントに購入。赤色のかわいい立派な箱にゴムのリボンがけ。ラズベリー色(赤色)のクマの形の可愛い全身チョコレート。表面が、スポンジケーキのように見えるくらいリアル感がありとても可愛らしい。ミルク味で小さい子供にも食べられると好評でした。

    投稿画像
  • 2024/2/19

    だいすきなコロコロクリリンのケーキ!
    販売していただき、本当にうれしかったです。
    クリリンのお誕生日お祝いでいただきました。
    おいしかったです!ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2024/2/16

    ケーキに少しだけ酸味が欲しいなと思いました!

    投稿画像
  • 2024/2/16

    お値段の方が少し お高めでしたが(笑)
    小さくて可愛い~サイズでペロっとたべちゃいました!!
    倖田來未さんとのコラボお待ちしてます!!

    投稿画像
  • 2024/2/13

    色も可愛いしファンにはたまらないケーキ缶です。

    投稿画像
  • 2024/1/7

    義母の誕生日当日、いつもケーキを出してくれる親戚のおうちに行く予定だったので、ホールケーキなどはもう食べれないと予想し、でもちゃんと誕生日ケーキとしてのケーキを一緒に食べたかったので、こちらの小さめのケーキを選びました。
    ちょうど良いサイズで、美味しくいただく事が出来ました。
    ありがとうございました。
    画像は、お祝いをしたお好み焼き屋さんにて。

    投稿画像
  • 2023/12/23

    誕生日近くに注文して、前日にケーキが届き美味しく食べる事が出来ました。有難うございます!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認