Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
娘の20歳の誕生日に推しのプリントケーキを頼みました。スポンジふわふわで甘さも控えめで食べやすくサンドされているフルーツも美味しいかったです。デコレーションのいちごは解凍したらやはり水分が出てふにゃっとなりますが味は良かったです。娘も喜んでくれて推しのグッズと一緒に沢山写真を撮ってました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
-
今回は推しの聖誕祭を祝う為にオーダーさせて頂きました!
満足のいく仕上がりに感動しました!
来年はもっと大きなケーキをオーダーしようかと思います😊 -
結婚記念日に購入しました。
プリントの写真も綺麗にされており、とても満足しています!
味も美味しく、宿泊先の夕飯を食べたあとでもすんなり食べれました!
とても楽しい思い出をありがとうございました! -
お祝いで急に必要になり、いつも頼んでいる写真ケーキのお店だと、到着が間に合わなかったので、調べてこちらに頼んでみました。
初めてで不安もあったのですが、とても美味しくて、びっくりしました!
これからは、こちらにお願いしようと思います! -
かわいい
-
娘の誕生日に利用させていただきました。
好きなデザインをゆっくり考えられ、希望日時に配送してもらえるシステムは大変有難いです。
届いたケーキは想像以上に可愛くて、とても喜んでもらえました!また機会があれば利用したいです。 -
初めて利用しました
無事届くまでドキドキしましたが
画像通りのケーキができてました^_^
誕生日プレゼントでの利用だったので味はわかりませんが喜んでいただけたのでよかったです -
思ってたよりサイズは小さかったですがとても美味しかったです。
もうワンサイ大きいのにすれば良かった -
義父の80歳のお祝いの旅行で那須のホテルに発送してもらいました。遠方、ホテルにということで心配でしたが無事到着し、ケ-キもとても美味しかったです!
-
見た目通りで味も美味しかったです。
何より注文してから到着までが早いので助かりました。 -
子供の誕生日ケーキで購入しました。
画像もキレイで子供は大喜びでした。
フルーツもスポンジも美味しく大満足でした。 -
写真付きケーキを頼もうと思っていたお店が閉店していて、慌ててネットでこちら注文しました。到着も早いし写真も凄く綺麗にプリントされており、大満足です!味も甘さ控えめで、美味しかったです!当日到着したので、半解凍くらいで食べたのですが、それがまた美味しかったです!
-
子どもたちの誕生日に2回購入しましたが、とても喜んでくれました!
写真はとても綺麗に印刷されているし、ケーキ自体も美味しい。
解凍が間に合わず中心部がまだ少し凍った状態で食べたのですが、中のイチゴがフローズンフルーツのような状態でで、それもまた良しという感じでした。
また利用すると思います!ありがとうございました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました