Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
思った以上に小さかったけど、美味しかったから満足です。
-
先方は大変喜んでくれました。
早速食べたそうです。 -
サプライズ的な要素ありで、楽しくおいしくいただきました。どなたかのレビューにもありましたが、切り方動画がせっかくあるのに、肝心の目印となるシールがメロンに貼っておらず、これはきちんと検品してから出荷するべきです。目印シールがないため、勘でナイフを入れたら切り口は大失敗。やり直しできるならしたいです‥
-
誕生日プレゼントの1つとしてこちらのクッキーを渡しました。
アイドルが好きな子にあげたかったので、CDのジャケット写真をお願いしました。
なんとなく雰囲気でジャケ写ってわかれば良いな…と思って注文したのですが、届いたものを見たらこんな細かい写真なのに顔をはっきり見分けられるくらい綺麗で大きくて驚きました。
しかもこのクオリティでこの値段はすごく良いです。
プレゼントなので、私は食べていませんが絶対美味しいです。
注文の仕方も超簡単だし、割れないようにガッチリ固定されて配達してもらえたので大満足です。
また利用します。 -
お誕生日のお祝いとして購入です。
梱包はしっかりしており型崩れもなく届きました。バースデープレートは付いておりましたが無料のろうそく5本はどこにも見当たりませんでした。
ケーキ本体ですがとても柔らかいので1/4カットが限界だと感じました。しかし、メロンは結構大きめでジューシー、濃厚クリームとよく合い甘さ控えめで余裕で食べられました。皆も開封時からカットまでワクワクで見た目、お味含め好評でした。
購入者の私自身の評価としては、ケーキの生クリームのホイップが溶け気味で2日目のケーキという感じでした(前日に発送完了となっておりましたので実際そうですが)
イベントのサプライズとしては概ね満足いたしましたが、バースデーケーキにろうそく無しとか、お値段と釣り合うかという点ではこちらの評価となりました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました