Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
すごく美味しかったです。家族の記念日に買いました。喜んでくれて、よかったと思います。
贅沢な日のケーキに、また買いたいです。 -
以前にメロンケーキを買って食べた時に、美味しすぎてびっくりしたので、正直、パイナップルケーキにも凄く期待してしまいました(>_<)
-
両親の誕生日に送らせて頂きました
見た目のインパクトだけでなく、とても美味しくて好評でした。 -
誕生日で購入いたしました。とても美味しく頂きました。
-
妹と姪へちょっとした夏の贈りでしたが、何やら過去最高のカヌレだったそうです。(^_^)
次回は自分用に。 -
冷凍のカヌレに興味を持ち購入しました。新感覚で美味しかったです♪3種類の味があったことも良かったです☺︎
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました