Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
大成功!大満足です!ありがとうございました。
今回はじめて注文なのに、プレゼント利用しました。
プレゼントにするのは正直なところ少し不安もありましたが、高価なのと一度実物を見たい!為に思い切って購入しました。結果最初に記載したように大満足でした。
プレゼントの為、食することはなかったのですが、箱から出したところで、今回大成功!を確信しました。
受け取ってくださったかたも、一度食べたかった!と喜んでくださり良いプレゼントが出来ました。
配送、途中経過連絡もスムーズかつ親切、簡潔でとてもよかったです。また利用したいと思います。
ありがとうございました。 -
ただただ素晴らしかったです。
-
高値ではありますが見た目も味も最高でした!
-
息子のお食い初めのお祝いの日に注文しました!
見た目の華やかさはもちろんのこと、お味もとても美味しく大満足でした!また何かの記念の際には注文したいと思います😊 -
値段は高かったが見た目や大きさなど完成度が高かった。こういったコンセプトの商品なので味はそれほど期待していなかったがちゃんと美味しくて驚いた。
-
思ったより、美味しくなかった。
-
まさかの皮まで食べられてビックリ
-
見た目で大興奮!
解凍しすぎて切った時グチャっとなりました。
味もメロン感すごくて美味しいかったです。
周りのプラスチックチョコレート美味しくて結構食べてしまいました。
ホワイトチョコみたいな味でした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました