0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5197
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5197

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/7/7

    2歳の誕生日に利用しました.大きさもちょうど良く,甘さも控えめで良かったです.

  • 2025/6/30

    お誕生日用に奮発して購入しました。
    皆んなが初めて見るケーキで、開けた瞬間にわ〜って言う声が出ました(笑)
    味は、果肉のメロンはもちろん、スポンジやクリームもメロンの味がして、とても美味しかったです。
    メロンだからこのケーキが出来たんだなって思い、味わいながら食べました。

    投稿画像
  • 2025/5/26

    誕生日祝いに購入しました。
    見た目もインパクトがあり、味も美味しく大変喜ばれました。
    一度は食べてみたいと思っていたとのことで、今回購入できてよかったです。
    フルーツが甘くてクリームもさっぱりしているので、いくらでも食べれちゃう〜との事で、贅沢な誕生日だったようです。

  • 2025/5/25

    ワンピ好きの息子のお誕生日ケーキとして買いました!喜んでくれて母としてとても嬉しいのですがキャラチョコの高さがあり過ぎて柔らかい生クリームの上に綺麗に飾り付けするのが難しかったです。数字ローソクも倒れかけて大変笑 でもそのくらいケーキが軽くて食べやすいです!甘さは控えめで大人でもパクパク食べれちゃいます!息子も甘さ控えめなのが食べやすかったみたいでいつもは1切れで満足するのにたくさん食べました!

    投稿画像
  • 2025/5/21

    1歳の誕生日に購入しました。普通に食べてくれました。
    記念写真を撮るために近づけたのですが、シナぷしゅなどのプレートがチョコレートでできているので、そのまま食べさせることができず、一旦目の前から移動させたら、泣かれてしまいました。
    赤ちゃん用ケーキを大人が食べることはなかなかないと思うので良い体験でした。(やはり赤ちゃん用なので大人は大人用のケーキを用意した方がよいですね…)

  • 2025/5/19

    推しの誕生日用に注文いたしました。
    中の苺が甘くてとても食べやすかったです。
    大きさもちょうど良く1人でも食べ切れました。
    来年も検討しようと思います。

    投稿画像
  • 2025/4/7

    以前購入してめちゃくちゃ美味しかったので、今回は姪の誕生日祝いに送りました。
    「何、何、このケーキ、凄すぎるんですけど〜!やば過ぎる!美味し過ぎる!めっちゃ感動!」との感想でした。
    メロンの甘さとくどくないさっぱりめの生クリームが絶妙。4分の1カットをペロリです。

  • 2025/4/6

    一歳の誕生日で購入させていただきました。
    3号だと飾りが盛り沢山になって、とても可愛いケーキでした。
    子どもはケーキを見た瞬間、シナぷしゅの飾りを取って腕を吸っていました。
    その後は手掴みでケーキ部分もモリモリ食べていて、それが見たかった自分はとても嬉しかったです。
    少し油分が多かったのか、食べている途中に少しえづいたので、そこで食べるのをやめさせました。

  • 2025/4/1

    しなぷしゅが好きな娘のファーストケーキに♡
    幼児用ケーキで甘さ控えめで安心。娘は今のところ何もアレルギーが出ていないのでこちらのアレルギー非対応のケーキにしました。大人が食べても美味しかったです♪想像以上で驚きました(^^)!ただ、冷凍のケーキなので上にのってる苺がしなしなになっていたので苺を買ってきてケーキにのせました!少しお値段するけど、自分では作れないから全然いいと思いました!娘も喜んで食べてくれて、いい思い出になりました〜♪

    投稿画像
  • 2025/2/5

    息子の1歳記念でしなぷしゅ好きのため頼みました♡
    興奮してたので、親としては満足です!

    ↓以下、ご参考までに

    梱包素晴らしいです。4号用のケーキ箱に隙間を詰めており、ケーキもズレないよう底を金具?で固定されており安心です。
    3号は9cmのため手の平(指無し)くらいの大きさです。直径が小さいため、写真のように苺は丸々1個ずつはのっておらず4分の1ほどです。
    誕生日の前日夜に宅配お願いしましたが、冷蔵庫にずっと置いててもやや溶けていたので、苺がクリームにうつっていました。夜に食べるのであれば、朝1宅配指定だとちょうどいいかもしれません。
    生クリームも生地も甘くて大人でも十分美味しいです。が、普段から甘ったるいものを好んでる方だと物足りないかもしれません。チョコレートは普通の味なので1歳にはあげませんでした。
    以上ですが、1歳が安心して食べれる、いつでもどこでも注文できる、頼んだらすぐ発送、この点は大きいので利用して良かったです。

    投稿画像
  • 2025/1/16

    大人の誕生祝の食後のデザートとして注文しました。
    小さなケーキですが、しっかりした作りでした。
    荒天のため予定通り届くかが心配でしたが大丈夫でした。
    ありがとうございました。

  • 2024/12/27

    前から気になってて
    とても食べたかった
    丸ごとメロンケ-キ
    クリスマスに食べました。
    思った通り美味しかったです。
    皆んな凄く満足してました。
    クリ-ムが甘すぎずメロンたっぷり
    苺も入っていて、スポンジもフワフワ
    美味しかったです。

    投稿画像
  • 2024/12/25

    とても美味しいシンプルですが美しいケーキでした!
    苺はスポンジ内にも刻み苺がたっぷり入っていて、生クリームの甘さもちょうどよかったです。
    誕生日用に購入いたしました。
    ケーキ屋さんにも行ってみたいなと思いました。ごちそうさまでした!

  • 2024/12/25

    とても美味しかったです!もう少しお手頃な料金だと嬉しいけど 特別な時にまた買いたいです。

  • 2024/12/22

    娘の2歳のお誕生日に購入しました。
    冬なので冷蔵庫で10〜12時間とありましたが、8時間でもうデロデロになってしまいました。
    豆乳クリームだからかな?ちょっと悲しかったですが、美味しいと食べていたのでとりあえず良かったかなーと思います。
    クリスマスに近いお誕生日だったので助かりましたが、今後の購入はどうしようかと思うところです。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認