Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
写真通りの断面でとても素敵なケーキでした!
味ももちろん美味しかったです✨
母の誕生日プレゼントにとても喜んでもらえました???? -
ネタには、いいです。
味も悪くないです。
が、値段の割にメロン少なめです。
そして、全然、思ったように映えません。
なので、二度目はないです。
誕生日用に書いましたが、とても不向きでした。
ネタなら使えます。 -
インスタグラムの広告で流れてきて、気になり購入。値段は安い!とは言い切れませんが、買って食べてみて後悔のないケーキでした!メロンの大きさも小さすぎるということもなくしっかりと大きいサイズで、中身もぎっしり詰まっていました。
写真で見たらわかる美味しそうそのもので、食べてみたらやっぱりなぁ!って感じで誰もが好きなフルーツたっぷりのケーキです。
生クリームも多すぎず、どちらかというと少ないとも思える量でしたが、それが良いところです。食べていても気持ち悪くなったりせず、むしろフルーツが多いのでみずみずしくパクパク食べられます!
スポンジ生地もアンビバージュされているのか、しっとりしていてパサつきを感じませんでした。
値段は戸惑う方が多いかもしれませんが、勝手そんなないケーキなので是非一度皆さんにも食べていただきたい一品です。美味しくいただきました!
-
遠くに住む母の76歳の誕生日に送りました。この商品を買うかどうか決める際、他の方のレビューも見て、「切り口が段々にはなっておらず、崩れていた」と言う口コミもいくつか見られましたが、まさかそうじゃないだろう、値段も高額だし…と、購入を決めました。
母からは、「こんなすごいの、私も周りの人も初めて見たからビックリした。でも、とても残念なことに、添えられていた写真のような綺麗な段々には全くなってなかった。自分の扱い方が悪かったのか、切り方が悪かったのか、反省します。」と言う言葉が…
私は、高齢の母や、祝って下さった周りの方に申し訳ない気持ちになりました。
メロンは柔らかい果肉で、水分も多いから、仕方ないのかも知れません。それでも、何かもう少し工夫をしていただいて、キレイな断面のまま、送り届けていただきたかったです。
-
見た目もインパクトあってイメージ通りの見た目ではあったんですが冷蔵配送と書かれたいたのに冷凍で届いたため解凍したら水分がでて皮はシワシワになってしまってその辺は残念でした。
お祝い当日に届くように日付け指定してるので返却も難しく次もまたお願いするかはビミョーです -
お値段と比較すると味は微妙でした。
-
崩れずに届いて安心しました。
しなぷしゅの絵本が好きな息子の一歳の誕生日に購入しました。
いちごも食べやすい大きさで良かったです。
明日食べるために解凍してます(^^)
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました