0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2024/5/7

    飾りが、別梱包で、崩れるより潔い。

  • 2024/5/7

    帰省土産がてら5歳娘と3歳姪っ子へ。
    実家へ直接送ったのでどのタイミングでなったのかわからないのですが、飾りのチョコが大きめのものが2つ割れてしまっていました^^;そして開封している時にも更に1つ割れ^^;
    肝心のぷしゅぷしゅが無事なのは幸いでした、、2人いたので2人に1つずつ渡して後も自由に楽しんで飾り付けしてもらいました◎なんやかんやで可愛く出来て、ケーキも甘さ控えめで子供達が沢山食べても気にならない甘さで良かったです^ ^

    投稿画像
  • 2024/5/6

    とてもよかったです!💕

  • 2024/5/5

    初めから半分にカットされていて、中身を見たらケーキだなんて
    驚かれました。贈ってよかったです。

  • 2024/5/3

    とてもおいしかったです!
    色々な素材が使われていたので味に飽きることもありませんでした。
    お祝いプレートも素敵に仕上げてくださいました。

  • 2024/4/22

    1歳のお誕生日に。
    (3歳のお兄ちゃんも一緒にお祝い)
    甘さ控えめのクリームで食べやすく
    子どももパクパク食べてました♪

    投稿画像
  • 2024/4/20

    最高に可愛いケーキでした!
    去年はシナぷしゅの腕が折れていてショックでしたが
    今年は皆無事でした✨
    今回のは好きな写真も入れられるということで
    お値段は高めですがシナぷしゅを毎日見ている
    息子に!と思って購入を決めました✨
    ただお味は小さい子も食べられるように
    甘さは控えめなようでしたが控えめすぎたのか
    息子は食べてくれず‥💦
    私的にも1st birthdayの時のが美味しかったと思います。
    もう少し甘くしても大丈夫なような気がしました。

  • 2024/4/2

    誕生日用に買いました
    カット時の断面がとても綺麗でした
    喜ばれました♪

  • 2024/4/2

    指定した通りで当日無事に届きました。崩れませんでした^_^

    食べてみて、少々甘くて美味しかったです。
    半分しか食べ切れなかったので...旦那に全部食べてもらいました笑
    旦那は少々甘くて美味しかったが足りないような気が...と。
    個人によってお腹いっぱいになるならないことがありますね。

    プラスチックチョコを食べない方がお勧めと書かれてるが、少し食べてみて、ホワイトチョコみたいな味でした...。この後お腹が壊すことがなく大丈夫でした。

    ごちそうさまでした^_^

  • 2024/3/29

    3/27午前中指定でしたが届かなかったです。
    消費期限がその日中だったとしても前日の19-21指定にしたほうが良いです。
    皮部分に付いているメロンが甘かったです👍

    投稿画像
  • 2024/3/29

    妻の誕生日に使わせて頂きました!

  • 2024/3/26

    娘の一歳の誕生日に買いました🎂
    シナぷしゅ好きなのでニッコニコでした😆
    食べられるだけ食べてもらって、残りは親が美味しく頂きました😋
    優しい甘さで食べやすかったです!
    ひーたんとみーたんがいるのも個人的には嬉しかったです

    投稿画像
  • 2024/3/18

    メロン大好きな6歳に。
    最初はメロンそのものだと思っていたようなので切ってみてとても驚き、喜んでいました。
    可食部分が以外と少なめで、ケーキ部分の味もあっさりめだと感じたので、簡単に平らげました。
    個人的に、サンドされているメロンがもう少し多いと嬉しかったですが、美味しかったです
    ありがとうございました!

  • 2024/3/16

    とっても美味しかった!

  • 2024/3/15

    最近、しなぷしゅにはまっているので1歳のお誕生日ケーキに注文しました。
    とてもかわいいし、冷凍でくるのが忙しい私たち向きですごくよかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認