京王プラザホテルの口コミ・評判
総合評価
4.58
-
とても美味しかったです。
1歳の子供から80歳のお祖母までみんなで美味しく頂きました。
見た目も綺麗で大喜びです。 -
濃厚なチョコレートムースのケーキですが、中間層のクレームブリュレのムースとフランボワーズが爽やかで、後味のさっぱりとした、頂きやすいケーキでした。
-
今まで食べたどのロールケーキより1番美味しかったです!
その上少しお安く変えたのでとても満足しました。
できればまた買いたいと思います。 -
抹茶のパウンドケーキはとても濃厚で、しっかりとお抹茶の味が感じられ、中に入っている小豆も粒が大きくて食べ応えがありました。
グリオットチェリーとポピーシードのパウンドケーキは、チェリーの爽やかな酸味と、ポピーシードのプチプチとした食感が楽しめました。
通常のパウンドケーキ一本分で二種類の味を楽しめるケーキのサイズも、丁度良かったです。 -
生地はしっとりもちもちしています。
抹茶の苦みが感じられて大満足です。 -
食べやすくていいサイズでした。ノーマルももちろん美味しかったですが
ピスタチオ入り最高でした👍 -
贈り物にしましたが
美味しくて綺麗で大変喜ばれました -
マンゴーがたくさん入っていて、とても美味しかったです。
プレゼント用にも購入させて頂きましたが、夏のシュトーレンは初めて食べましたがとても美味しかったですと喜んで下さいました☆ -
父の日に使わせて頂きました!とても喜ばれましたし、洋酒がすごく効いていて、甘さもちょうどよく、私も頂きましたが凄く美味しかったです。
大人の味でしたね。ふわふわしっとり、食べたことないくらい高級感があるケーキでした。 -
チーズケーキとロールケーキが大好きなので理想の商品です。
スフレ生地も美味しかったです。 -
おいしかったです。
- 1
- 2
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました