

京王プラザホテルの口コミ・評判
総合評価
4.58
-
甘さがちょうど良くて、ものすごい勢いで食べちゃいました。
-
生地が一般的なシュトーレンよりもしっとりとしていて、パウンドケーキに近いような感じを受けました。
中には小豆や白隠元豆や栗が入っていて、香り高い抹茶の生地にとてもよく合っていました。
幅広い世代の方に楽しんで頂けるお品だと思います。 -
オレンジのエキスが全体によく染み込んでいて、甘すぎずとてもおいしかったです。
-
甘さ控えめを求めてこれを選んだのだけど、甘さが足りなかったという結果に。難しいです。あとは、固さが気になったかな。ナイフやフォークが入りにくく、口当たりが残念かな〜
-
ホテルスイーツらしく、チーズ
-
しっとりしていて美味しい!
中のマロンもガトーショコラにしては珍しく?
ゴロッとしていて良かったです。
4等分になるので、4人で食べるのにちょうどいい大きさでした。 -
毎年お世話になった先輩にシュトーレンを贈っているのですが、買いに行く時間がなくて急いでこちらのサイトから送りました。毎年違うテイストで嬉しいと喜んでもらえました。商品の説明がとても詳しいので参考にしやすかったです。
-
6月6日ロールケーキの日にちなんで、プレゼント用に選びました
「上品な甘さで美味しい」と
とても喜んでくれました -
生クリームがミルキーで優しい甘さで、スポンジもふんわり柔らか、とても美味しかったです。
-
とってもおいしかったです!!
周りのチョコの層が生チョコみたいでとても濃厚です!
見た目も綺麗で、満足です♪ -
とても美味しかったです!
見た目も美しく、中が層になっていて、複数の味を楽しみました。
購入できてよかったです!
- 1
- 2
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました