

京王プラザホテルの口コミ・評判
総合評価
4.67
-
甘さがちょうど良くて、ものすごい勢いで食べちゃいました。
-
生地が一般的なシュトーレンよりもしっとりとしていて、パウンドケーキに近いような感じを受けました。
中には小豆や白隠元豆や栗が入っていて、香り高い抹茶の生地にとてもよく合っていました。
幅広い世代の方に楽しんで頂けるお品だと思います。 -
オレンジのエキスが全体によく染み込んでいて、甘すぎずとてもおいしかったです。
-
甘さ控えめを求めてこれを選んだのだけど、甘さが足りなかったという結果に。難しいです。あとは、固さが気になったかな。ナイフやフォークが入りにくく、口当たりが残念かな〜
-
ホテルスイーツらしく、チーズ
-
しっとりしていて美味しい!
中のマロンもガトーショコラにしては珍しく?
ゴロッとしていて良かったです。
4等分になるので、4人で食べるのにちょうどいい大きさでした。 -
ピスタチオを使ったチーズケーキが少なかったのでホワイトデーでこちらを購入しました。小さめ?なので2本を購入、ベリー系が挟まってないのを選べたのが良かった気がします。
-
毎年お世話になった先輩にシュトーレンを贈っているのですが、買いに行く時間がなくて急いでこちらのサイトから送りました。毎年違うテイストで嬉しいと喜んでもらえました。商品の説明がとても詳しいので参考にしやすかったです。
-
6月6日ロールケーキの日にちなんで、プレゼント用に選びました
「上品な甘さで美味しい」と
とても喜んでくれました -
抹茶のパウンドケーキはとても濃厚で、しっかりとお抹茶の味が感じられ、中に入っている小豆も粒が大きくて食べ応えがありました。
グリオットチェリーとポピーシードのパウンドケーキは、チェリーの爽やかな酸味と、ポピーシードのプチプチとした食感が楽しめました。
通常のパウンドケーキ一本分で二種類の味を楽しめるケーキのサイズも、丁度良かったです。 -
生地はしっとりもちもちしています。
抹茶の苦みが感じられて大満足です。 -
食べやすくていいサイズでした。ノーマルももちろん美味しかったですが
ピスタチオ入り最高でした👍 -
贈り物にしましたが
美味しくて綺麗で大変喜ばれました
- 1
- 2
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました