熟成バスクチーズケーキの口コミ・評判
総合評価
4.85
-
チーズケーキ好きなので購入しました。大きさを購入前に把握していなかったので、思っていたより小さく感じました。ひとりでも食べ切れそう。
-
とても濃厚で、しっかり解凍しても少し凍ったシャリシャリ状態でもどちらでも美味しかったです!
大きさをよく確認していなかったのですが、思ったより小さかったです。 -
他の口コミ通り、濃厚で美味しかったです。思っていたよりも小さい量で満足できました。またリピートしたいと思う一品でした。
-
送った相手はケーキにはうるさく、色々食べているが、「今まで食べたチーズケーキで1番美味しい」とのコメント。
-
父の誕生日に送りました!とても美味しかったと喜んでおりました🎵
-
プレゼントだから味がわからない為、⭐️4にしました。
※味に関しては参考にしないでください。 -
濃厚!
-
チーズ好きのお友達のお誕生日に贈りました。
濃すぎず、ちょうどいいお味で大満足していました。
-
濃厚でとてもおいしかったです!
-
少し値は張りますが味は文句なしの美味しさでした。
ただ大きさが小さめなのでシェアするには物足りない量です -
長男夫婦の結婚記念日にプレゼントしました。感想は未だ、聞いてませんが、美味しくたべて頂いた事と思います。
-
濃厚で美味しかったです。
解凍時間が記載されていた時間(冷凍庫で6時間)だと、解凍しきれていなかったので、電子レンジを使ってしまいました。
10時間ぐらいはかかると思います。 -
チーズケーキ好きには堪らない濃厚な味です
-
母の日に注文してとても喜ばれました。凄く良い日だったと伝えられてこちらも嬉しくなりました♪ 又いつか利用したいです。ありがとうございました😊
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました