熟成バスクチーズケーキの口コミ・評判
総合評価
4.85
-
濃厚で、なめらかで、めちゃくちゃ美味しかったです。
-
濃厚でとっても美味しかったです。
解凍具合で、色んな食感と風味を楽しめるのも素敵でした(´ー`)
また食べたいです‼︎ -
ずっしりとした重厚感と濃厚なお味に納得。冷蔵庫で解凍後、少し温めて頂くのが好みでした。一晩経って残りを食べようとしたら、水分が出て浸かってびしょびしょになってたのにちょっと驚きましたが、生地がゆるくなったもののお味に変わりはありませんでした。
-
嫁ぎ先の娘の誕生日に送った。まず配達じかんや梱包、確認メールなどとても配慮してくださっていた。届いてすぐ娘から喜びLINEが届いた。なかなかLINEしてこない娘がしてきたことからも、美味しさが伺えた‼︎ 毎年貴社に感謝😊
-
しっとりとしたチーズケーキは濃厚で程よい甘み、表面の焦がし部分は適度な苦みが大人の味わい。赤ワインと合わせていただきました。満足感高い一品です。大人4人で分けてちょうどよいサイズです。
-
娘の誕生日のケーキで購入しました。美味しいチーズケーキが希望だったので、まだ食べたことのない、バスクチーズケーキにしました。ヒルナンデスの口コミ1位と言う事でしたので、若い子の口に合ってるんだと思いました。シニアの私達も大満足でした
-
評判通りの味で大変美味しかったです。
機会があれば是非また注文したい一品です。
星5ではない理由は最初の印象が値段に似合わず小さっ!って感じてしまったからですが、それを無しにしても食べるべき商品です。 -
出産の内祝で購入しました。贈った方から、今まで食べたなかで一番美味しいバスクチーズケーキだったとメッセージを頂きました。
-
彼の誕生日に購入しました。
丁度良い甘さで2人で美味しく頂きました。
今まで食べたバスクチーズの中で1番美味しかったです。 -
お誕生日用で購入。めっちゃ喜ばれました
-
いつもグルテンフリーでケーキを探しています。
滑らかでとても美味しかったです。
解凍してから時間が経つと水分が出てくるので、直ぐ食べるのが良いです。
後は、グラニュー糖がキビ砂糖だったら嬉しいです。 -
母の誕生日プレゼントとして購入です。
説明を読まず解凍ケーキだと知らなかったので当日半解凍のまま食べました。チーズの味がしっかりしててシャリシャリしてアイスケーキとしてもアリです。
その後残りを解凍して普通のケーキとして食べましたが、解凍の食べ頃のタイミングが難しくちょっとビミョーな食感になってしまいました。
母はアイスケーキなタイミングがすごい好みだったようでちょっとお高いですがリピートもありかなとなっています。 -
チーズケーキ好きなので購入しました。大きさを購入前に把握していなかったので、思っていたより小さく感じました。ひとりでも食べ切れそう。
-
とても濃厚で、しっかり解凍しても少し凍ったシャリシャリ状態でもどちらでも美味しかったです!
大きさをよく確認していなかったのですが、思ったより小さかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました