0

Tipitinats Cakes

  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343
  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343

Tipitinats Cakesの口コミ・評判

総合評価

4.84

  • 2022/10/2

    写真のまんまの再現性で、娘も目を丸くして喜んでいました。誕生日の素敵な演出となり感謝しています。
    また、見た目の可愛さもさることながら、甘すぎず、重すぎず、風味がとても良く、家族みんなで美味しくいただきました。
    ありがとうございました。

  • 2022/9/27

    8歳の娘の誕生日に購入しました。
    お値段が驚きでしたが、届いて納得。
    見た目は芸術的で、こんなに可愛いケーキは初めて見ました。
    味はイマイチなのかなーと食べてみたら、味も甘さが控えめでとても美味しく、またまたお値段に納得。
    ロウソクが可愛すぎて刺せなかったのと、切る時に可哀想になりました。
    娘も喜んでいたので、購入して満足出来ました。 
    本当に感動しました。ありがとうございました。

  • 2022/9/26

    美味しい!かわいい!(*^-^*)

    投稿画像
  • 2022/9/26

    とっってもかわいいです。プードル好きの母に送りましたが、とっても感動&喜んでいました。カットするのを躊躇していて面白かったです!形を崩れにくくするためか、スポンジは固めで味はまぁ普通といったところでした。

  • 2022/9/19

    妻の誕生日で買いました。値段はそこそこしましたが、味、見た目ともに素晴らしかったです。

  • 2022/9/14

    少し贅沢価格でしたが、かわいくて注文しました。ギフトなので、味とかの評価はできずごめんなさい。

  • 2022/9/12

    可愛い姿で、解体するのがつらかった!
    予想以上のクオリティでみんな喜んでくれた。
    味も、美味しかった。

    投稿画像
  • 2022/6/28

    日時指定通り届きました。
    シルエットも可愛らしいパンダに、お誕生日の娘は大喜びでした。
    味も美味しかったです。

  • 2022/6/20

    届くのを楽しみにしておりました。
    箱を開けてみて、とても可愛いケーキですね。
    美味しく頂いてます。
    これからも、おすすめしたい、ケーキです。

    投稿画像
  • 2022/6/16

    予想以上に可愛くて味もよく満足しました
    ただ 受け取りURLが終始エラーがでて見れませんでしたので星4つにさせていただきました

  • 2022/6/7

    かわいらしかったです

  • 2022/4/4

    カワチャンがとてもリアルで娘がとても喜んでいました。

  • 2022/3/22

    パンダが真ん中では無かったのが残念でした

  • 2026/6/18

    写真のまんまとても可愛かったです!
    プレートもちゃんと書いてくれてて本当にかわいいしかないです!笑
    ただ外も中も全部凄い生クリームだったので生クリーム苦手だと思います。
    生クリームも食べれる人も生クリームが強すぎるって言ってしました。

    投稿画像
  • 2025/4/27

    とても喜んでいただきましたー
    こんなケーキみたことないーと。
    とても嬉しかったです♪
    また宜しくお願いします

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認