ル ミュゼ ドゥ アッシュの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
甘くてチーズの風味しっかり感じるけど、ペッパーの主張がけっこう強くて個人的にかなり好きな味だった!白ワインとあわせて食べたい。ただマンゴーの味はあんまり感じなかったかも?
おいしかった! -
今回は二回目の利用でバースデーケーキ!
先ずデザインが可愛く気に入ったのですが、10人以上だったのでカットのしやすさもポイントでしたが窪み部分でキレイにカットできます♪
味はと言うとコレまた間違いなく絶品で、皆んなから何処のケーキと質問攻めに合うほどでした!笑
ムースとオレンジ風味、ザクザク食感がサイコーでした!!! -
綺麗なケーキ!!クリスマスカラーで彩られたケーキに感動しました!ピスタチオ好きにはたまらない組み合わせでした。もう少しラズベリーの酸味があっても良いかなと思って個人的には思いましたが、とても美味しくいただきました!
-
ピスタチオスイーツの好きな娘に、見た目の可愛さだけでなく味も満足してもらえるケーキを探していました
見た目の可愛さ、上品さにひかれ注文したところ、娘も納得の見た目と味で、とても満足してもらえました -
とても大人味でした。好きな人にはささると思います。
-
オレンジが大人向けでした、美味しかった
-
ふわっとした食感にオレンジの酸味とビスキュイのさっくり感がマッチしていて美味しかったです。
-
友達に誕生日ケーキとして贈りました。
毎年ケーキを贈っていて今回のケーキが今までで一番美味しいと言ってました。
私も毎年の事なので前回とは違う物と色々と調べていて見た目の変化と内容物の素材が美味しそうだったのでコレに決めました。
大正解でした、ありがとうございました。 -
チョコレートが濃厚でコクがあり 食べ勧めると最後にオレンジの爽やかさが後味に残り 絶妙なバランスでとても美味しかったです。
-
フランボワーズとピスタチオとチョコがマッチしていました。
食感が独特で美味しかったです。 -
大人のチーズケーキです。
甘すぎず、香りがとても良い!
またリピートしたいですが、なかなか見かけず残念です。季節限定商品なのかな。 -
両親の誕生日祝いに贈りました。とても上品な味で美味しかったです。喜んでもらえました。
-
美味しすぎた。それだけだ。
-
チーズケーキと山椒?と少し不安でしたが本当に美味しかったです。今まで食べたチーズケーキで一番でした!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました