hal okada vegan patisserieの口コミ・評判
総合評価
4.81
-
最初小さめかなと思ったが、家族4人でちょうど良い大きさで甘さもちょうど良かった。
-
両親の結婚記念日、母の日をかね、両親のだいすきなモンブランケーキをプレゼントしました♪とっても喜んでます。ありがとうございました♡
-
乳製品がないなんて信じられないほど美味しかったです
-
抹茶の味を感じられる、大人なケーキです。とても美味しかったです!
甘さ控えめなので未就学の子どもたちは「にが〜い」と言っていましたが。
それと、宅急便で届いたとき子どもが箱を縦にしてしまったのですが、梱包がしっかりしていたので無事でした!
お味も梱包もとても良かったです。
ありがとうございます。 -
友人の誕生日に送りました、とても喜んでもらえました。
-
フランボワーズの部分の味がハッキリしていて美味しかったです。
もう少しピスタチオの味がハッキリしているともっと嬉しいなと思いました。 -
栗の味がしっかりしていて、とても美味しかったです。
-
以前同じケーキを買わせて頂いて、とても美味しかったので友人の誕生日プレゼントに食べてもらいたくて購入させていただきました、友人も喜んでくれて私も嬉しいです。
-
乳アレルギーのある息子が今まで食べたケーキで1番美味しいとのことでした!
買ってよかったです! -
普段チョコを食べれない乳製品アレルギーの息子のリクエストで、2回誕生日に購入しました。チョコが濃厚で本格的です。
-
遠方に住む家族へのバレンタインに送りました。
母が最近乳アレルギーを発症し、大好きなチョコレートが食べられないと嘆いていたところ、こちらのケーキを見つけて迷わず購入しました。
乳が食べられない母はもちろん、父や兄にも美味しかったと好評でした。 -
ビーガンのモンブランケーキで一番おいしい!
-
とても美味しくて、甘さも丁度良く、ヴィーガンでない両親も美味しいと言ってました!
-
とても美味しかったです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました