0

光春

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    19
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    19

光春の口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2023/4/10

    推しへのプレゼントで購入させていただきました
    とても 可愛くて SNSで贈れるプレゼントとして
    かなり気に入りました

    またお相手の方も喜んでいらっしゃって
    本当に良かったです

  • 2023/4/3

    今回も丁寧な包装で届きました。
    ラッピングの水玉の袋も可愛くて良かったです。
    琥珀糖の形もオシャレで味も控えめな大人の味で
    プレゼントにもピッタリだと思います!

  • 2023/3/18

    きっちり冷凍で届いたので安心しました。
    求肥も柔らかく、白餡が大好きなので
    とても良かったです。
    甘さもちょうど良く美味しかったです!

  • 2024/2/13

    りんごのお菓子やケーキが好みなので、今回のりんごのブラウニーは形も味も良かったです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認