光春の口コミ・評判
総合評価
4.74
-
推しへのプレゼントで購入させていただきました
とても 可愛くて SNSで贈れるプレゼントとして
かなり気に入りました
またお相手の方も喜んでいらっしゃって
本当に良かったです -
今回も丁寧な包装で届きました。
ラッピングの水玉の袋も可愛くて良かったです。
琥珀糖の形もオシャレで味も控えめな大人の味で
プレゼントにもピッタリだと思います! -
きっちり冷凍で届いたので安心しました。
求肥も柔らかく、白餡が大好きなので
とても良かったです。
甘さもちょうど良く美味しかったです! -
りんごのお菓子やケーキが好みなので、今回のりんごのブラウニーは形も味も良かったです!
- 1
- 2
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました