タルト専門店 心優-CotoyuSweets-の口コミ・評判
総合評価
4.63
-
味は甘すぎず程よくすっぱく美味しかったです。
でもお店の設備の都合で誕生日当日には届かず、お店からは何も謝罪がありませんでした。
-
今まで食べたチョコケーキの中でダントツに美味しかったです。また必ずリピートします。
-
娘の大好きなモンブランを誕生日ケーキとして選びました。
見た目も素敵だし、とても美味しかったです! -
ダークチェリーとチーズがすごく合っていて美味しく、デザインも華やかで、購入してよかったです!
-
クリスマス用に購入。
いちごのタルトを選んでいるなかで、チーズケーキも味わえるなんて欲張り!!と即決しました。
見た目も可愛かったですが、味が美味しい。
いちごの甘酸っぱさとチーズが合っていて、生クリームやカスタードで食べるより美味しいと思いました。
家族みんな大満足です。 -
クリスマス用に購入しました。クリームはさっぱり、イチゴとのバランスも良く、タルト生地もしっかりしていておいしかったです。
-
クリスマスに購入しました。冷凍で届くのでタルト生地が心配でしたが、食べてみてビックリ!!冷凍とは思えないほどのサックリ感。そして、味もとても美味しかったです。今まで食べた中で、1番好きな味でした。子供たちも大満足。また利用したいと思います。
-
娘がチーズケーキが好きなので誕生日のお祝いに購入しました。初めての冷凍ケーキで不安でしたが、美味しくいただくことができました。解凍する時にキッチンペーパーを引くと水分が吸収されて良いと美味しく食べる方法が書かれていましたのでそのようにしましたが、水分は全く出なかったように感じました。ケーキは濃厚で上のキャラメルもさらに濃厚で砂糖を焦がしたシャキシャキ感も美味しかったです。家族も大喜びでした。また、リピートしたいです。
-
皮がちょっと苦かったですが、慣れてる方なら全然平気だと思います
見た目はすごく綺麗でした!! -
マンゴーが美味しかったです!
全体的にちょうどいい甘さで、さっぱら食べられました。 -
美味しかった
-
美味しかった
-
誕生日に贈りました。
どれも美味しかったと喜んでもらいました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました