

タルト専門店 心優-CotoyuSweets-の口コミ・評判
総合評価
4.63
-
ベリーやチェリー類の中で、ブラックチェリーが一番好きです。しかし、日本ではなかなかお目にかかれず・・こちらで見かけ、速決でした! はい!美味しいです。ブラックチェリーの味を久々に堪能しました♪ ただ、大きさ表示14cmは・・残念ながらありませんでした。保護の厚紙の輪が13.5㎝なので それ以下、4号サイズで焼かれてあるのかしら? でも、厚みはあります。断面も分かるように、切った画像付きです。
-
母のお誕生日に贈りました。マロンクリームは、スムースで、程よい甘さで、タルト部分は、サックとして、とても、美味しかったそうです。
-
旦那さんの誕生日ケーキとして購入しました。とーっても美味しかったです!色々な種類が楽しめて良かったです。また購入したいです。
-
これは美味しい!
食感も塩味のバランスもまさに好みど真ん中でした。
包装も丁寧で豪華感もあり・・。
一つ難を言えば、もう少しお手頃になれば(簡易包装等テで?)もっともっと購入したいです(笑)
-
冷凍とは思えないくらい見た目が華やかでした
-
冷凍とは思えない、とてもタルトがサクサクでおいしかったです。
-
甘すぎず控えめすぎずでとても美味しかったです。
ゴロゴロしたチョコが入っていたり、なめらかなクリームや
サクサクのタルトなど食感も楽しめました。 -
ラフランスがとても美味しく、絶妙な熟しで、私の好きな食感でした。(梨に近くなく、グチュともなって居ない)タルトの味も、凄く甘い物でも無く、大満足です。何より誕生日の主人がとても喜んで、美味しいと言って、小さいサイズですが、半分を一気に1人で食べてしまいました。ありがとうございました。
-
カットされているので手軽に食べることができ良かったです。
どれも美味しそうなものばかりで、どれから食べようか迷いました。
いろいろな種類も楽しめて1つ1つがとても美味しくて、またぜひ食べたいアソートケーキでした! -
バラエティに富んでいて色々な味が楽しめそうで注文させていただきました。
1ピースがボリュームあり味のバランスも良く美味しいです。
未だ全部は食べてないですが今日はどれにしようかと楽しんで選んでます。 -
味は美味しかったです
オプションのろうそくが入ってなかったです
お金だけ取られました(笑)
誕生日だったので家に予備があってよかったです
-
タルト好きの我が家では、このような盛り合わせ(?)は、うれしい限り! 家族で順番に好きなものをとる楽しみもありました♪ モンブランが全員重なったので、これは単品で買わねば・・!?(笑)
ただ、今回は、タルト地があまりサクサクしていなかったのがちょっとだけ残念かな・・。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました